恐怖メール
f0074185_038283.jpg

Minolta Autocord Rokkor 75mm f3.5

出張中、嫁からいつの間にか入電。
「駐輪場の我が家のスペースに新しい自転車を発見しました。詳しくはお戻りになってから。」
絵文字も使われていない砂を噛むような文面故に内容が超恐怖。
何故、バレたのか・・・

帰宅後もまだその話題には触れておらず、さらに恐怖。
by y_mohsan | 2007-10-06 00:53 | Minolta Autocord | Comments(10)
Commented by thejetmole at 2007-10-06 01:57
肝の冷える メールですね こわ~~
「詳しくはお戻りになってから・・・」 って・・・

自分の場合 出張から帰宅して

「お父さん、、、荷物届いていたので、テレビの前においています。 何かカメラを買ったの?」って言われたシーンを、思い出しました

「ふとお母さん事思い出してたよ、お母さんには、色使いのいい、ヴィトンのバック良いのがあったから お母さんの事、思い出してね、、、
これ御土産だよ」
と言うのを思い出しました

Commented by farfarsideK at 2007-10-06 10:37
お〜〜〜〜やばい〜〜〜って感じですか?
詳しくはお戻りになってから・・・のフレーズにちょっと恐怖感を感じます。
これは手ぶらでは帰れませんね。美味しいケーキでも持参でお帰り下さ
い。僕はすぐに顔に出てしまうtypeなので、ニコニコしてるとすぐに探り
が入ってきます。「何か買ったでしょー?」と。
Commented by ririhallo at 2007-10-06 17:14
ある日突然(内緒にことをはこんだらしい・・・) 新車で帰宅するよりはいいよ!! 2回もあった!!   なので、家のローンを支払ってしまいしたが・・・まだ、あることになってて・・私の口座に入りつづけます・・・フフウフフフ
Commented by y_and_r_d at 2007-10-06 18:53
丁寧な言葉使いに怖さを感じます。
写真も妙に怖いですが・・・。
Commented by pei at 2007-10-06 22:27 x
その後が気になるところですが~
この写真、
かなり好きです。
Commented by y_mohsan at 2007-10-06 22:44
>thejetmoleさん、こんばんは。
もちろん土産は買って帰りました。変に高いモノ買うと余計に刺激しかねないので、そこは慎重に。
ま、結局事なきを得ましたが「二度と無断で自転車を買うことは許しません」と言い切られました・・・
Commented by y_mohsan at 2007-10-06 22:46
>farfarsideKさん、こんばんは。
カメラやレンズは小さいので隠すこともできますが、自転車は・・・
乗るだけならなんとかなるんですが、色々といじってみたいのでどうしても部屋に入れないといけないんです。
とても隠すことなどできません(涙)
Commented by y_mohsan at 2007-10-06 22:49
>ririhalloさん、こんばんは。
新車ですか。そんなことしたら確実に埋められます・・・
ボクの面倒みてくれないといけないので、嫁の口座に入れてくれるんなら文句なしです。
Commented by y_mohsan at 2007-10-06 22:53
>y_and_r_dさん、こんばんは。
空港から自宅までの高速道路では、頭の中で様々なシミレーションをスーパーコンピューター並みの速度で行いましたが、
嫁の「お帰りなさい」の一言で縮み上がってシミレーションは何の役にも立ちませんでした。
Commented by y_mohsan at 2007-10-06 22:59
>peiさん、こんばんは。
何だかんだで仕事柄口が上手い(謎)ので何とかなりました。
いえ、正確には何とかうやむやにしていただきました。

完璧に露出不足だと思ってた写真でしたが、こちらも何とかしていただきました。
<< お家でちゅーん fatigue >>