fatigue
f0074185_23562.jpg

Nikon F3 Ai Nikkor 50mm f1.2

キレが悪い。
んー、調子わるー
by y_mohsan | 2007-10-03 23:08 | Nikon F3 | Comments(6)
Commented by yashimai at 2007-10-04 00:27
こんばんは。
んーさすが。ピントをそこに当てましたかー。
禁止のボケ加減が最高です。
Commented by farfarsidek at 2007-10-04 09:37
のぞき窓のような感じで楽しいですね。
季節感がはっきりしないせいか、最近凄く体が怠くて眠く感じます。
うんうん、体のキレが悪い感じです。
Commented by pei at 2007-10-04 21:57 x
キレというか
何だか撮れてない時はハウステンボスなど
被写体に困らず、撮りたい放題の場所へ向かうようにしてます。
フォームの修正って感じでしょうか。
Commented by y_mohsan at 2007-10-06 00:30
>yashimaiさん、こんばんは。
何かと「禁止」されることがボケたり薄くなったりしないかなぁ〜
とかも考えて撮ってみました。
・・・何も効果はありませんが。
Commented by y_mohsan at 2007-10-06 00:32
>farfarsideKさん、こんばんは。
息子の風邪をもらいかけてたみたいですが、出張行って治りました(謎)
変な天候が続いてダルイですね。そろそろクールダウンしたい時期なのに、外は汗が出るほど暑いですから。
Commented by y_mohsan at 2007-10-06 00:35
>peiさん、こんばんは。
あ〜ハウステンボス行きたいなぁ〜っ
そういう治療も必要ですね。リセットというか、リフレッシュというか。
ときには「あっ、やっぱ写真好きっ」ていうのが必要です。
<< 恐怖メール 色々と考えて。 >>