pipe cutting
f0074185_21523674.jpg

Nikon F3 Ai Nikkor 50mm f1.2

Autocordの一件からモノ作りの神様がボクを刺激し続けます。
「そいだけで満足ね」
いや〜前々から悩んでたんですよ、自転車のハンドル。
ピストにはNITTOのドロップ付けてるんですが、これには満足してます。
で、Felt F70のハンドルなんですが・・・



f0074185_21593420.jpg

パイプカッターで切っちゃいました。
そんでひっくり返してブルホーン化。

ついでにサドルも換えちゃった。
f0074185_2211315.jpg


チャリ通、楽ちぃ。
by y_mohsan | 2007-09-25 22:02 | Nikon F3 | Comments(2)
Commented by farfarsidek at 2007-09-26 11:18
何だか部分的パーツしか見えないけど、でもカッコいいオーラを発して
る様な独特の雰囲気がしますね。夏は暑くて昼間に自転車なんて、と
思っていましたが、これから凄く橋って気持ちいい季節ですね。風にな
れそうな自転車です。
Commented by y_mohsan at 2007-09-26 17:44
>farfarsideKさん、こんばんは。
自転車の全体像を写すと汚い子供部屋の全容が明らかとなるため部分写真となりました(汗)
通勤は片道5kmで汗ばみますが気持ちいいです。
<< 内緒 コキッ >>