she is.
f0074185_04348.jpg

Nikon F3 Ai Nikkor 50mm f1.2

いつもここでボクにコーヒー沸かしてくれます。
by y_mohsan | 2007-09-23 00:11 | Nikon F3 | Comments(8)
Commented by lukin at 2007-09-23 00:35 x
ウチは毎朝コーヒー牛乳にしてくれます。
例の計画を始めてから人と向き合って撮るのって難しい事がよくわかりました。
ヘタなのは撮れないし(汗
Commented by yashimai at 2007-09-23 00:54
こんばんは。
良い写真ですね。
空間の撮り方が絶妙です。優しい奥方様ですね。
Commented by pond365 at 2007-09-23 13:31
いつもコーヒーは豆をゴリゴリひいてから作ってます。
ひとりですけどね(^^;
Commented by mochi213 at 2007-09-23 22:29
切りとり方が、とてもキュンときました。
かわいらしい奥様だ!(*^_^*)
Commented by y_mohsan at 2007-09-23 22:30
>lukinさん、こんばんは。
面と向かって撮るのは難しいですね。撮られるほうも撮るほうも構えてしまって。
毎日撮ってると慣れてしまって「そんなんアップできんやん」ってのも撮れるかもしれませんよ。
Commented by y_mohsan at 2007-09-23 22:34
>yashimaiさん、こんばんは。
これはISO1600のフィルムで撮ったので実際より皺が目立つような・・・
嫁はコーヒー大好きですから、すぐに焙れてくれます。
ボクとしては「おいビール」とか言うとすぐに出してくれるほうが嬉しいのですが。
Commented by y_mohsan at 2007-09-23 22:36
>pondさん、こんばんは。
豆は挽けるんですが、どうも面倒で・・・
あ~コーヒー飲みたくなりました。帰ってから一服します。

実は今仕事中。
Commented by y_mohsan at 2007-09-23 22:40
>mochiさん、こんばんは。
Super PRESTOというISO1600のフィルムで撮ってるんですが、感度が高いせいかコントラストがキツクて実際より老けて見えます。
ボクは気に入ってるんですが、嫁は「ギャーッ」て叫んでました。
怖くてアップしたことは話せません。
<< やるぞーっ 迷い >>