企画
f0074185_17513463.jpg

Minolta Autocord Rokkor 75mm f3.5

先日も少しの時間散歩しました。
もちろんカメラぶら下げて。
短い時間の散歩だったら娘が付き合ってくれるんです。
で、「娘と父の愛のお散歩写真」を企画。

どうか企画倒れになりませんよーに。
by y_mohsan | 2007-09-19 18:01 | Minolta Autocord | Comments(6)
Commented by ririhallo at 2007-09-19 20:55
一緒に散歩してくれるのは・・・短い期間です・・・楽しんでください・・・
娘が喜ぶうちに・・・目に心に焼き付けてくださいね。。
オトットは「もっと遊べば・・・・・良かった・・・』っていったて・・もうママですよ!!二人とも!!
Commented by farfarsidek at 2007-09-20 08:29
以前は夕方なんかに散歩をしていましたが、最近はあまりしなくなり
ました。涼しくなってからまた健康のためにも散歩をしようかと思い
ます。
Commented by y_mohsan at 2007-09-20 23:19
>ririhalloさん、こんばんは。
そうではない女の子もいるはずですので、まぁ、何とかがんばてみます。
Commented by y_mohsan at 2007-09-20 23:22
>farfarsideKさん、こんばんは。
どちらかというと写真撮るための散歩ですからできることです。
実は散歩嫌いでしたから。
写真撮るから散歩が楽しくなりました。
Commented by leica-m-style at 2007-09-20 23:39
いいですねー。
涼しくなったらボクもやります〜。
Commented by y_mohsan at 2007-09-21 17:37
>leica-m-styleさん、こんにちは。
是非どうぞ。ただし奥さんには「愛の散歩に出掛けてくる」と必ず告げて出てください。
<< 「つ」 my son >>