決行
f0074185_2212847.jpg

Nikon F3 Color-Heliar 75mm f2.5

雨の中、運動会は決行されました。
朝6時に連絡網で「やりますよっ」の知らせを受け・・・

「まじで?」

オートコードは出動中止(「持ってくつもりやったんかいっ」とか言わないでね)。
残る2台には出張先のホテルからパクッてきたシャワーキャップで即席のポンチョを作成。
8時に幼稚園に集合した途端にバケツをひっくり返したような・・・
f0074185_22302531.jpg

Fuji S3pro AF Nikkor 28-105mm f3.5-4.5

ま、それはそれで楽しい運動会でした。
by y_mohsan | 2007-09-16 22:24 | Nikon F3 | Comments(4)
Commented by zatsuzatsu at 2007-09-17 00:36
こんばんはー。
バケツの水を・・・でも集まったからにはやらざるを得ないという状況だったのでしょうか。。。
autocord断念、残念でしたね。あの四角の中に優しい運動会の世界、妄想してしまいました。
と、1枚目の写真暑そうです。笑
Commented by ririhallo at 2007-09-17 17:47
な~~るほど・・・こんな撮影も・・・芸術なのですね・・・

写り込みが好きだな~~  足元だけでも・・・お子さん達の喜びが表れてますね・・・・・さすがです!!
Commented by y_mohsan at 2007-09-17 23:45
>zatsuzatsuさん、こんばんは。
家を出る前から空がゴロゴロいってましたからね。よくやれたもんです。
中判で運動会撮るのは自分でも想像できないんですが一応用意だけしてみました。
今度は長女の小学校の運動会があるので、そっちで試してみようかと・・・
Commented by y_mohsan at 2007-09-17 23:48
>ririhalloさん、こんばんは。
嫁の両親に写真を送るのでデジタルカメラも使いました。
もちろんフィルムカメラも使いましたが、そっちのほうはいつも家族に不評なんです。
ボケてたり、端っこに写ってる写真ばかりですから。
<< my son 恒例 >>