恒例
f0074185_081822.jpg

Nikon F3 Color-Heliar 75mm f2.5

明日は息子の幼稚園の運動会。
恒例のカメラ選択で、これまた恒例に悩みまくって結局3台用意。

しかし、台風接近中。
by y_mohsan | 2007-09-16 00:12 | Nikon F3 | Comments(4)
Commented by mochi213 at 2007-09-16 00:30
こんばんは~
台風、少しそれたようですが、どうなんですかね~
雨降らずに、運動会無事出来るといいですね☆
息子さんはシアワセだな~♪
お父さんがカメラを構えていると、パワーも一段と湧いてくるでしょうね♪
ビデオカメラも撮られるんですか?奥様担当かな?(*^_^*)
Commented by ririhallo at 2007-09-16 19:14
台風が・・・・近づいてますね・・・九州じゃ・・大変そうですが・・・
北海道の運動会は6月なんですよ・・・一番気候が落ち着いてるからかしら??
Commented by y_mohsan at 2007-09-16 22:07
>mochiさん、こんばんは。
運動会やっちゃいました。かなり降ってましたが雨足の弱まった頃を見計らって。
ドロンコになってしまいましたが、子供たちは結構嬉しそうでした。
こっちはカメラが濡れてしまって大変でしたが・・・

うちはビデオカメラでは撮りません。後で業者の方がDVDにして販売してくれるので。
Commented by y_mohsan at 2007-09-16 22:09
>ririhalloさん、こんばんは。
台風の時期の運動会は避けてほしいですが、最近の天気は分かりませんからね。
雨は結構激しく降りましたが、それはそれで楽しい運動会でした。
<< 決行 ご迷惑をおかけしております。 >>