ご迷惑をおかけしております。
f0074185_22243841.jpg

Nikon F3 Color-Heliar 75mm f2.5

部員の昇進に伴う異動や、部長および部員の多忙などにより部活動の日程調整が困難となっておりまして。
ご迷惑をお掛け致しますが、今回の「お題・夏休み」は今月まで延長とさせていただきます。
尚、お題賞の投票は9月24日から1週間の予定としております。
ごめんなさいねーっ(汗)

おちょくってるような写真で、重ね重ね申し訳ない・・・
by y_mohsan | 2007-09-14 22:25 | Nikon F3 | Comments(4)
Commented by ririhallo at 2007-09-14 23:03
おっやんちゃな紳士の登場!!  将来は・・・ステキな紳士ですな!!
 二眼カメラ  見てきました・・見たことも触ったこともあるな~~  父が持っていて・・・・・確か賭け事の謝金のカタに取られてた・・(不良おやじでしたから・・)たしか・・上から覘くのでしたよね。。  たぶんですが・・・
Commented by marim at 2007-09-15 11:39 x
こんにちは☆
お久しぶりです。
これ何のポーズでしたでしょうか・・・?
私の子供のころに見た記憶が…

たけちゃんマン?
いや・・・記憶が途切れていますが
なぜにお子さんがこんなポーズをとっているのか
親が教えた・・・?なんてウフフ・・・ 笑
子供がやるとかわいいですね(^^)
大人にされると 一蹴りいれそうになりますが 笑
Commented by y_mohsan at 2007-09-16 00:04
>ririhalloさん、こんばんは。
詳しくありませんが、中判カメラは上から覗くのが多いのではないでしょうか。
今は2台持ってますが、どちらも古いものでボクと同い年くらいだと思います。
デジタルカメラなら、とうに引退してそうですが、フィルムカメラはまだまだ現役です。
Commented by y_mohsan at 2007-09-16 00:06
>marimさん、こんばんは。
なんちゃってポーズでしょうか?
お陰で被写体に困ることはありませんが、親としては・・・
息子は女の子にモテるんです。幼稚園で女の子がチューしてくるんですよ。
将来不安です。
<< 恒例 本質 >>