必然
f0074185_1861458.jpg

Minolta Autocord Rokkor 75mm f3.5

壁に向かってお辞儀している男が怪しまれるのは必然。
by y_mohsan | 2007-09-12 18:07 | Minolta Autocord | Comments(10)
Commented by ririhallo at 2007-09-12 21:28
モデルを雇えない私は・・・・自分を使う・・・ Drは・・だれを??  でも、、カメラを持ってる・・・みたいですが??
Commented by yashimai at 2007-09-12 23:18
こんばんは。
不審者にならないでくださいね。
今回も笑いました。絶妙のコメントです。
Commented by farfarsidek at 2007-09-13 09:10

こういうお辞儀typeのカメラって、誰か人を写す時に、撮ってるのかカメ
ラの調子が悪くてcameraの中を覘いてるのか、カメラをやらない素人
の人にはもしかしたら判断しにくいかもしれませんね。なので、人をス
ナップするにはいいかも。

Commented by y_mohsan at 2007-09-13 20:40
>ririhalloさん、こんばんは。
この影はボクですよ。2眼カメラで上から覗きこんで撮るのでこうなります。
誰かにモデルを頼むなんて、小心者なのでできません。
Commented by y_mohsan at 2007-09-13 20:43
>yashimaiさん、こんばんは。
この散歩の最中に嫁の友人がボクを見かけたらしく、「旦那さん、何してたの・・・?」と聞かれたそうです。
ボクのこと知ってるヒトじゃなかったら(知ってても)疑いますよね。
Commented by y_mohsan at 2007-09-13 20:49
>farfarsideKさん、こんばんは。
でもね、下を覗いたままの体勢でクルクル向きを変えてるとかなり怪しいらしいです。
それにしても、farfarさんは中判の沼には落ちませんね~
ここは気持ちいいですよ。レンズ買い換えることは殆どないし、1台買うとず~っと付き合えます。
そろそろどうですか?
Commented by nhayanoo at 2007-09-13 22:11
こんにちわ。はじめてコメントを残します。
写真を撮っている人って、やはり、どっからみても、怪しいですよね(笑)。
怪しく見られない方法をいろいろ考えているんですが、なかなか...
Commented by jujubier at 2007-09-13 23:46
今日、知り合いのカフェで窓から中をパチパチ撮ってました。
私、かなり怪しかったことでしょう(笑)
Commented by y_mohsan at 2007-09-14 21:52
>nhayanooさん、こんばんは。
コメントありがとうございました。
グラサンと帽子のコテコテ芸能人くらい怪しいかもしれませんね。
外人さんは真っ向勝負って感じで撮ってるとこ見かけますが、かえってあのほうが怪しくないかも。
あとで寄らせていただきます〜
Commented by y_mohsan at 2007-09-14 21:54
>jujubierさん、こんばんは。
そ、それはかなり怪しいですね。
以前、出窓の屋根の上に留まってた鳩を撮ってたら、突然窓が開いて家人に威嚇されたことがあります。
<< 本質 36<24<12 >>