道険し
f0074185_18443088.jpg

Fuji S3pro AF Nikkor 28-105mm f3.5-4.5

デジカメとBronica S2、三脚2台も用意してお気に入りの場所へ。
・・・ブローニーフィルム忘れた。
目指してるものも何だか分からんけど、道だけは険しそうで・・・

撮ったことのある被写体ばかりのところなので、とりあえず絞りと露出だけ考えながら撮ってみた。
結構面白い。
by y_mohsan | 2007-09-06 18:53 | Fuji S3pro | Comments(4)
Commented by farfarsideK at 2007-09-07 08:53
暗闇にポッカリ浮かび上がる電話ボックス、いい感じですね。
以前の写真は蛍光灯の様な白っぽいかんじですが、今回は暖かみの
ある色合いですね。暗闇の中に、ちょっとほっとするような暖かみを感
じます。
Commented by ririhallo at 2007-09-07 17:57
う~~ん   田舎のテレホンボックス に見える・・・  町外れの国道にいったら・・・ありそうな・・風景を こんなに・・・ステキに  撮影できるなんて・・・さすがですね。。   
ハーフの写真は時々UPしてます。。ハーフはRICOH です  もう一台持っていましたが・・・お友達に・・・たぶん  オリンパス だと・・
Commented by y_mohsan at 2007-09-08 00:02
>farfarsideKさん、こんばんは。
後ろの車のライトが暖色系ですから特にそう感じますね。
この車のライトがないパターンもあるのですが、少し白っぽくなってます。
でも露出が足らないのでボツにしました。
デジタルで撮っても難しいもんです・・・
Commented by y_mohsan at 2007-09-08 00:05
>ririhalloさん、こんばんは。
はい、田舎です。真っ暗な中に電話ボックスなんてのは、田舎でしか見ることできないですね。
ハーフカメラ使ったことないんですが、とても魅力的な写りですね。
オリンパスのハーフってPenじゃないですか?忘れないうちに返してもらったほうがいいかも。
<< 気がつけば~ 考えてみた④ >>