明日何しよ〜
f0074185_23493912.jpg

Zeiss Ikon Nokton 35mm f1.2

なかなか考えまとまらず。
注:ゴルフ焼けではありません。海・プール焼けです。
by y_mohsan | 2007-09-01 23:52 | Zeiss Ikon | Comments(8)
Commented by minton at 2007-09-02 08:11 x
この左手はゴルフ焼けですか?^^
もう海も秋ですねえ。猫ちゃん気持ちよさそうです。
Commented by ririhallo at 2007-09-02 15:07
私は地黒・・・・
牛がら  のニャンコさん ブチョ~さんの家来??  なついてますね~~   幸せニャ~  って 言ってますね。。
Commented by y_mohsan at 2007-09-02 15:52
>minton先輩、こんにちは。
いえ、海とプールで焼けました。と言うより焦げました。
少しずつ涼しくなってきたので、日陰で休むネコを発見できました。
ちょっと暑さでグッタリ感がありましたが・・・
撫でてやるとゴロゴロいってました。
Commented by y_mohsan at 2007-09-02 15:55
>ririhalloさん、こんにちは。
なついてるっていうか、無抵抗でした。
涼しくなって出没するネコが増えてくれると有難いんですが。
Commented by telomerettaggg at 2007-09-03 02:10
ああ、虎ネコが気になって仕方ないです^_^);;
どこに行っちゃったんだろう?
捜索願います!!
Commented by y_mohsan at 2007-09-03 18:41
>テロメアさん、こんばんは。
いないんです・・・
ちょくちょく行くところに居たんですが、もうずっと会ってないです。
今度、近くのお店の人とかに聞いてみますね。
あんな顔のネコ、どこにもいなくて忘れられません。
Commented by jujubier at 2007-09-03 23:22
もーさんの誘惑に負けて、このレンズ買いました。
フィルムではまだ撮ってません。
でも近いうちに。
うふふふふ。
Commented by y_mohsan at 2007-09-05 00:01
>jujubierさん、こんばんは。
か、買っちゃったんですか。是非M3で撮ってみてください。
フィルムは何がいいでしょうね〜
個人的には35mmではKodakが好きですが、Velvia50もいいかもしれません(笑)
<< 考えてみた① おめでと >>