おめでと
f0074185_17335510.jpg

Minolta Autocord Rokkor 75mm f3.5

晩は風が涼しくなってきたなー
って、去年も同じこと思ってた。

今日は嫁の誕生日。
久しぶりに6つ歳が離れてるのを思い出した。
自分が6年前にはどうだったかと考えると、嫁も結構がんばってるのかなとか
訳のわからん評価をしてみる。
by y_mohsan | 2007-08-31 17:49 | Minolta Autocord | Comments(6)
Commented by pei at 2007-09-01 09:14 x
偶然にも私の母親も誕生日。
自分でもわがままな子だなぁと思う事多々だったので
親孝行せんばいかんです。
Commented by farfarsidek at 2007-09-01 11:48
いい感じのモノクロですね。雰囲気がありますね。
誕生日、そういえば自分の誕生日は大切にしようとするけど・・・・
奥さんの誕生日は・・・・・
何か買おうと思って貯めてるお金をはたいて、何か買ってあげよう
かな。あーまた自分の欲しいモノが遠のいていく(-_-;)
Commented by y_mohsan at 2007-09-01 20:41
>peiさん、こんばんは。
そうだったんですか、おめでとうございます。
男の子ですからね、色々と心配かけっぱなしも仕方ないかも。
うちの息子も要注意です。「お母さんに心配かけんな」ってよく言ってますが・・・
Commented by y_mohsan at 2007-09-01 20:43
>farfarsideKさん、こんばんは。
自分だけの誕生日だと年に一回ですが、家族が増えると何ヶ月おきに誕生日がきますから大変ですね。
うちの嫁は「すいーとてんだいやもんど」狙ってるそうですが、farfarさんのとこは?
Commented by neurologist at 2007-09-01 22:26
ご。ごちそうさまでした ^^)
Commented by y_mohsan at 2007-09-01 23:48
>nenurologistさん、こんばんは。
誕生日ぐらい何かしとかないと、ボクの買い物がしづらくなりますから。
肉を切らせて骨を断つ
背に腹は代えられぬ
海老で鯛を釣る   ってとこです。
<< 明日何しよ〜 お祈り >>