お祈り
f0074185_1702747.jpg

Zeiss Ikon Nokton 35mm f1.2

何かとてつもなくイイことが起こりますように、とお祈りしてみる。
D3もしくはD300が買えたりとか、池から現れた神様にノクチ貰ったりとか、家に帰ったらチャリのホイルがスピナジーに替わってたりとか・・・
by y_mohsan | 2007-08-30 17:08 | Zeiss Ikon | Comments(10)
Commented by nontan91 at 2007-08-31 12:57
サマージャンボが当たらなかったので、
年末ジャンボにかけます!どうかよろしくお願いいたしますm(_ _)m
Commented by y_and_r_d at 2007-08-31 14:48
すごく気になります、これ。
「よいこじんじゃ」って何?
悪い子はどうするの?
すごい達筆だし・・・。
のぼりだけでご神体は?
疑問だらけのコメントですいません。
Commented by farfarsidek at 2007-08-31 15:11
何か無いかー・・・と最近いろいろと物色しています。
奥さんに言わせると、時々無理して買うもの探してるみたい、と。
そういうつもりではないんだけどなー。ちょっとだけマンネリ化打開の
何かないかなー・・・
ノクトンのF1.2強烈ですね。
Commented by y_mohsan at 2007-08-31 17:22
>のんたんさん、こんにちは。
あ、それと次回の父娘ガチンコ対決必勝も祈っておいてくださいね。
また、カメラ持ってかれますから(笑)
Commented by y_mohsan at 2007-08-31 17:25
>y_and_r_dさん、こんにちは。
一応、悪い子はいないって設定でお願いします。
確かこののぼりの奥に紙細工のダルマやネコが飾られて、その前におみくじがあったような・・・
うちの子は大吉だったのは覚えてます。
Commented by y_mohsan at 2007-08-31 17:28
>farfarsideKさん、こんにちは。
「買うもの探し」は危険ですね、ある意味病んでます(笑)
だけどマンネリ化打破にはもってこいなのです。
そんなfarfarさんに・・・
ノクトンのシルバーってのも気分が変わって良いのではないでしょうか。
35mmでf1.2はこれ以外にはありませんし。
なんだったらIkonかLeicaのシルバーもご一緒に・・・
Commented by thejetmole at 2007-08-31 23:25
こんばんは

?? 何か良い事がありそうなのですか?

何かその様な、前触れを感じます
Commented by y_mohsan at 2007-09-01 20:38
>thejetmoleさん、こんばんは。
まさかとは思いますが、こんな安値で落札できれば超ラッキーなんですが。
もうすぐ入札終了のヤフオクであるものを狙ってます。
いや、狙ってるというか、ボクが入札した後どなたも入札されないんで「シメシメ・・・」と。
甘いでしょうか?
Commented by birdybirdy at 2007-09-02 16:51
>D3もしくはD300が買えたりとか、池から現れた神様にノクチ貰ったりとか、家に帰ったらチャリのホイルがスピナジーに替わってたりとか・・・
そんなことがあったら絶対に願掛けに伺います。
自分は高級レンズおねだりしちゃおうかな。^-^
Commented by y_mohsan at 2007-09-02 17:18
>birdybirdyさん、こんにちは。
そんな神様のいる神社があったら内緒にしますので、悪しからず(笑)
<< おめでと PRESTO1600 >>