ここサイコー。
f0074185_23402031.jpg

Zeiss Ikon Nokton 35mm f1.2

嫁「ダメダメ、しっかりしぃ」
夫「あぁダメや、我慢できん」
嫁「キョロキョロしすぎやって。先生の話しちゃんと聴きぃや」
夫「あ〜堪らんわ、ちょっと行ってくる、ちょっとだけ、なっ」

幼稚園や小学校は写欲かき立てられるものばかりで挙動不審となります。
あまりの暑さで写欲萎えの際にサイコーです。
久々にカラーネガなんか使ったりして。
by y_mohsan | 2007-08-26 23:51 | Zeiss Ikon | Comments(8)
Commented by y_and_r_d at 2007-08-27 08:27
僕も選挙で近所の小学校に行くと
ついきょろきょろして
挙動不審になってしまいます。
Commented by ririhallo at 2007-08-27 09:52
だって~~こんな。。可愛い いすでしょう??・・・ 机でしょう???・・・被写体が・・多すぎ!!
Commented by farfarsidek at 2007-08-27 10:10
うーん、今使われてる小学校とか幼稚園とか、まず日常生活上足を
踏み入れる機会はないので、行ったりしたら凄く素敵な被写体ばか
りで同じく挙動不審になりそうですね。
Commented by y_mohsan at 2007-08-27 21:15
>y_and_r_dさん、こんばんは。
最近は物騒ですから、そういうチャンスがないと小学校にも行けませんね。
学校の周りでウロウロしてると通報されます(汗)
Commented by y_mohsan at 2007-08-27 21:17
>ririhalloさん、こんばんは。
去年の幼稚園の夏祭りの写真を見ると・・・
やっぱり同じのばっかり撮ってました。もちろんこの椅子も撮ってました。
ほぼ同じアングルで。
Commented by y_mohsan at 2007-08-27 21:21
>farfarsideKさん、こんばんは。
あれ?お嬢さんはまだ保育園か幼稚園には預けられてないんですね。
来年か再来年でしょうか。

もう一つ気になるものもあるんですよ。
幼稚園の行事で撮りに来てくれるカメラマンさんです。
プロだけあってイイのをお使いです。ヨダレものです(笑)
Commented by pond365 at 2007-08-28 00:02
↑前に「ほぉ~F4ですか」っていってらした人ですか?
たぶんCanon 5DとかMarkなんとかですよね。
Commented by y_mohsan at 2007-08-29 00:44
>pondさん、こんばんは。
ところがどっこい、メインがD200でサブがFujiの645(すいません、詳しくないです。)って微妙な布陣です。
会うたびにお話するんですけど、つかめないんです(汗)

あ、でも、楽しいから写真撮ってたらカメラマンになってたって言われてました(笑)
<< ○ 事前にチェック >>