from HONOLULU
f0074185_0133642.jpg

f0074185_0135067.jpg


ホノルルから送られたKodakの箱に入ってたフィルム。
向こうで現像されたのか?
写真の場所は小豆島のようです。
by y_mohsan | 2007-08-25 00:16 | gran'pa | Comments(2)
Commented by pei at 2007-08-25 22:38 x
古いにも関わらずしっかりしてますね!
ますますKR64の終了が悔やまれます。
そしてやっぱり残るのはフィルムだなぁと痛感。

Commented by y_mohsan at 2007-08-25 23:58
>peiさん、こんばんは。
今日は息子の幼稚園で夏祭りがあったんです。お父さんお母さんの殆どががデジカメで撮ってました。
一番多いのは携帯のカメラ。
「そんなんで大丈夫?」とついつい声を掛けたくなります。
きっとフィルムカメラはボクぐらいなもんでしたが、しっかり撮ってあげました。
軽く孫の代まで大丈夫なはずです。
<< 事前にチェック Kodak スゲーッ >>