ぬお〜っ(パワー吸収中)
f0074185_23393270.jpg

Minolta Autocord Rokkor 75mm f3.5

佐賀北勝ちました。
大分に勝った長崎にも勝った九州勢ってことで当然応援してました。
開幕・延長再試合・決勝と、この夏甲子園で一番長くプレーした球児が
最後に逆転満塁ホームランで勝つなんて。

うちから車で数分のスタジアムでは日本代表がカメルーンに勝ちました。
ここからスタジアムの光る屋根がまだ見えます。

なんか知らんけど、見えない力を感じるとです。
今からヤフオクで捜し物・・・
by y_mohsan | 2007-08-22 23:54 | Minolta Autocord | Comments(8)
Commented by gin-boriko at 2007-08-23 00:40
おめでとうございます。逆転満塁ホームランなんて、
ホント、事実は小説よりも奇なりですね!

日本代表も勝ったか〜、くぅ〜。

何やら当たり目、きそうですね。ヤホオクでも!?
Commented by travelster at 2007-08-23 00:44
おめでとうございます♪
佐賀北の延長戦(準々決勝)は久しぶりに見入ってしまいましたよ。
やっぱり甲子園はドラマやな〜と思うとです。
Commented by thejetmole at 2007-08-23 10:45
おはようございます
静かな海でいいですね スタジアムのお近くですか
カメルーンと言えば、鯛生金山のカメルーン弁当を思い出しました
Commented by farfarsidek at 2007-08-23 11:36
劇的な勝利でしたね。ああいいう試合はプロ野球でもなかなか見る事
が出来ないですね。高校野球が終わる頃になると、自分の中でもそろ
そろ夏が終りの様な気分になってきます。
Commented by y_mohsan at 2007-08-23 18:54
>gin-borikoさん、こんばんは。
でもヤフオクでは目当てのものはありませんでした(涙)
努力が必要なのかもしれません。
運まで人に頼ってはいけません。
Commented by y_mohsan at 2007-08-23 18:58
>travelsterさん、こんばんは。
佐賀北の選手達は今日帰ってきたらしいです。
まだニュース見てないんですが、きっと胸を張って帰ってきたんでしょうね。
地元の人々も誇らしいことでしょうね。
Commented by y_mohsan at 2007-08-23 19:02
>thejetmoleさん、こんばんは。
そんな弁当があったんですか、知りませんでした(笑)
生のフィルムで見るともってキレイな写真なんですけどね、静かな感じが気に入ってます。
Commented by y_mohsan at 2007-08-23 19:07
>farfarsideKさん、こんばんは。
実際少しだけ涼しくなってきているようです。陽も短くなってきましたし。
押し出しとなった最後の一球は確かにストライクと言われても仕方がないように見えました。
広陵の監督さんのコメントを見ましたが複雑ですね。
勝った佐賀北の問題ではないので、広陵側の意見を受けてくれるシステムがあれば良いのでしょうが、難しいです。
「やり場のない」というのは可哀想に思います。
<< Kodak スゲーッ stress >>