キケン
f0074185_23493273.jpg

Zeiss Ikon Nokton 35mm f1.2

寝不足でビール飲んで日に当たると短時間で焼けます。
焼けて健康そうですが、危険です。
by y_mohsan | 2007-08-20 23:57 | Zeiss Ikon | Comments(6)
Commented by y_and_r_d at 2007-08-21 00:08
それはビール焼けというのでしょうか・・・。
Commented by ray1026 at 2007-08-21 00:08
こんばんわぁ^^

この優しげな・・・ふんわりした写りが良いなぁ^^
明るいレンズなんだぁ・・・いいなぁ^^
Commented by gin-boriko at 2007-08-21 01:05
えぇ?ビールで日焼けが早まるんですか!?

それなら、どんどんビールを飲むぞ〜!
朝昼晩、部屋に閉じこもりきりの引きこもりなもので。。。
Commented by y_mohsan at 2007-08-21 17:40
>y_and_r_dさん、こんにちは。
いや、ちょっとだけ違います。ちょっとだけですが・・・
Commented by y_mohsan at 2007-08-21 17:42
>rayさん、こんにちは。
いいでしょ。ホントにいいレンズだと思います。
今、ノクトンのシルバーバージョンが限定で出てますよ。チャンスかもっ!
Commented by y_mohsan at 2007-08-21 17:43
>gin-borikoさん、こんにちは。
少なくともボクの場合、ビール一本飲んで数十分日光浴すると焦げます。
焦げ方がビールなしの場合と明らかに違います。
<< stress 神経衰弱 >>