神経衰弱
f0074185_21343384.jpg

Minolta Autocord Rokkor 75mm f3.5

娘に負けるとです。
by y_mohsan | 2007-08-19 21:38 | Minolta Autocord | Comments(6)
Commented by birdybirdy at 2007-08-19 22:41
こんばんは。
子どもってこういう類のゲームは強いですよね。
侮れません。
父親の威厳回復には将棋とか囲碁とかではどうですが~?
でも、これも子どもは上達が早いんですよね~。^^;
Commented by farfarsideK at 2007-08-20 14:09
単純だけどはまってしまうゲームですね。記憶力のいいトレーニングに
なりますね。子供の記憶力って結構侮れないですね。子供に負けて少
い悔しいと思う内は、まだまだいけるのかも笑
Commented by y_mohsan at 2007-08-20 19:02
>birdybirdyさん、こんばんは。
娘とボクは五分五分ですね。真剣にやんないと負けてしまいます。
しかし、このところ息子が明らかに強くなってきてるんです。
まだ負けるわけにはいきませんっ
Commented by y_mohsan at 2007-08-20 19:05
>farfarsideKさん、こんばんは。
神経衰弱はかなり疲れます。相当本気出してやりますから。
本気でやんないと負けちゃうんです(涙)
でも、娘より息子のほうを恐れてます。このところの成長ぶりは目を見張るようです・・・
Commented by zatsuzatsu at 2007-08-20 23:44
こんばんはー。
この写真いいですね!すごく好きです!
と、神経衰弱での勝負、なかなか厳しそうです。
記憶力とか小さいうちは全然違いますもんね・・・おつかれさまです笑
Commented by y_mohsan at 2007-08-20 23:47
>zatsuzatsuさん、こんばんは。
真剣疲れます(涙)
ババ抜きとかなら簡単に騙せるんですけどね。
<< キケン やってみるもんだ >>