おやすみなさい。
f0074185_23534127.jpg

Minolta Autocord Rokkor 75mm f3.5

アップのみ。
さー、寝よー

写真部logへGO!
by y_mohsan | 2007-08-13 23:57 | Minolta Autocord | Comments(10)
Commented by y_and_r_d at 2007-08-14 08:07
このサーファー何を考えているのだろう・・・。
被写体に感情移入できる写真です。
Commented by snapshashin at 2007-08-14 10:07
おはようございます。
微かに波音が聞こえ、これからストーリーが始まりそうですね~
あっ!潮の匂いもして来ました・・・
Commented by ririhallo at 2007-08-14 20:17
おやすみ・・。ごゆっくり・・・  こんな、穏やかな、、、波音を聞きながら・・・ご就寝ください。。
Commented by thejetmole at 2007-08-15 01:09
こんばんは
もう寝ないといけないのに・・・ 修学旅行前のワクワク気分で寝られません
今度は、お会いできると思ったのですが 残念です
また、そちらに行きますので その節には 呑みに行きましょう

是非っ!
Commented by farfarsidek at 2007-08-16 15:39
今は夏休み中でしょうか。何処へ行かれたのかな。
宮崎は凄く暑かったですよ。可奈子ちゃんを抱っこしながら、重いカメラ
バックを担いで、ヘトヘトな夏休み。でも可奈子ちゃんの笑顔が救って
くれました。さてと、お次は9月の連休にロックオンです笑。
Commented by y_mohsan at 2007-08-17 16:53
>y_and_r_dさん、こんにちは。
他のサーファーもいましたが、この方は波に乗るでもなく、じっとしてました。
何か考えていたんでしょうね。
撮りやすくて助かりましたが(笑)
Commented by y_mohsan at 2007-08-17 16:55
>snapshashinさん、こんにちは。
そう言っていただくと嬉しいです。
ホントに気持ちいい海辺でしたよ。来年も遊びに行く予定です。
Commented by y_mohsan at 2007-08-17 16:57
>ririhalloさん、こんにちは。
最近ちょっと疲れ気味ですが、この写真みるとあの海を思い出して和みます。
写真見すぎると遊びに行きたくなってストレスですが・・・
Commented by y_mohsan at 2007-08-17 16:59
>theletmoleさん、こんにちは。
大分は満喫されましたでしょうか。
自分も住んでて思うんですが、ほんとにいい所です。食べ物は旨いし酒も旨い。温泉もあるし自然の中で遊べるし。
Commented by y_mohsan at 2007-08-17 17:02
>farfarsideKさん、こんにちは。
南国宮崎ですからね、暑さも半端じゃないでしょう。
そのうち抱っこしてると「暑いーっ」て言われますよ。今のうちです(涙)
<< gift 帰省ラッシュ >>