帰省ラッシュ
f0074185_22183873.jpg

Zenza Bronica S2 Nikkor 75mm f2.8

たくさんの人が故郷にたどり着いたんでしょうね。
きっと、ご先祖様は喜んでおられます。

「お題賞」発表してます
by y_mohsan | 2007-08-12 22:22 | Zenza Bronica S2 | Comments(4)
Commented by y_and_r_d at 2007-08-13 21:46
お墓参りは先週行ってきたのですが
心がスッキリしますね。
この写真に写っているのは夕方の光なんでしょうか。
ひんやりとした寂しさを感じます。
Commented by ririhallo at 2007-08-13 23:28
こりゃ???なんじゃい??  トロッコの通り道か?? 側溝か?? ちーーーと思案してみても。。。わからん!!  ご先祖さんには 合ってきたよ~~ん
Commented by y_mohsan at 2007-08-13 23:39
>y_and_r_dさん、こんばんは。
ですね。ご先祖様に手を合わせると何だかスッキリします。
雑草なんですが、どうしても撮りたかったんです。
三脚まで用意してたら夕日が上手い具合に射してくれました。
何で撮りたかったのはか不明ですが・・・
Commented by y_mohsan at 2007-08-13 23:42
>ririhalloさん、こんばんは。
ただの側溝脇に生えてた雑草ですよ。
でもどうしても撮りたかったんです。そういう時ってありますよね。
はやり、何故かは不明なのですが・・・
<< おやすみなさい。 ながらにも >>