お泊まり遠足
f0074185_22122943.jpg

Minolta Autocord Rokkor 75mm f3.5

今日は息子のお泊まり遠足。
嫁が落ち着かない。

写真部logも見ちょきぃよー
by y_mohsan | 2007-08-08 22:13 | Minolta Autocord | Comments(14)
Commented by y_and_r_d at 2007-08-08 22:18
今はお泊まり遠足があるんですね。
修学旅行とか合宿とは違うのでしょうか・・・?
Commented by ririhallo at 2007-08-08 22:32
僕は娘のお泊りに落ち来ません。。  って日も すぐですよ~~!!

今にも 声を出しそうな お花ですね。。
Commented by lurie1969 at 2007-08-08 22:42
はじめまして。
このカットもそうですが、y_mohsanさん写真は気配が感じられて素敵ですね。
Commented by ray1026 at 2007-08-08 23:02
こんばんわぁ^^

渋くて・・・好きな色合いです。
>嫁が落ち着かない。
母親って・・・そんなものですよ。

あぁ・・・ソフト・レンズが欲しい・・・(独り言です)
Commented by minton at 2007-08-09 16:41 x
奥様、ふたりっきりで、新婚気分を出したいんじゃなかろか。

オートコードの一連の作品はほんわかしてていいですねえ。
Commented by y_mohsan at 2007-08-09 20:20
>y_and_r_dさん、こんばんは。
通ってる幼稚園の夏の恒例行事です。去年は娘が行きました。
で、去年はボクが落ち着きませんでした。
Commented by farfarsidek at 2007-08-10 12:20
久しぶりの二人きりですね。むふふな夜のチャンスです。
いやいや、逆に日頃のストレスがモロに押し寄せてくるのでしょうか。
最近は安心なハズの幼稚園も、いろいろとあるので、自分のそばに
いない時は全部不安になってしまいます。預かっていただく所を信
用するしかないのですが、でもやっぱり心配ですね。
Commented at 2007-08-10 23:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by y_mohsan at 2007-08-12 00:42
>ririhalloさん、こんばんは。
苦しそうな花に見えませんか? 
そんな感じでした。
Commented by y_mohsan at 2007-08-12 00:44
>lurie1969さん、はじめまして。
コメントありがとうございました。
「気配が〜」って言っていただいてとても嬉しくて有頂天です(笑)
そちらも拝見させていただきました。またお邪魔します〜
Commented by y_mohsan at 2007-08-12 00:46
>rayさん、こんばんは。
ソフトレンズって滲むレンズですか?雰囲気ありますよね。
最近のrayさんのアンダーな作品にソフトなテイストが重なると・・・
期待大です!
Commented by y_mohsan at 2007-08-12 00:48
>minton先輩、こんばんは。
いえいえ、娘が居りましたので二人っきりではございません。
ボクが娘と二人っきりだと良かったんですが・・・  ウソです(笑)
でも、新婚気分なんて、どうしたら絞り出るんでしょうか?
Commented by y_mohsan at 2007-08-12 00:52
>farfarsideKさん、こんばんは。
↑のminton先輩にもお返事しましたが、お泊まり遠足は息子だけですのでちゃーんと娘が居りました(笑)
でも、先月は初めて子供達をおばあちゃんのところに泊まらせてボクら夫婦2人きりになったんですよ、約7年ぶりに。
なんだかんだで早く寝ましたが(笑)
Commented by y_mohsan at 2007-08-12 00:53
>鍵コメさん、こんばんは。
すっ、すいませんお返事遅れて。
そちらにコメントさせていただきますーっ
<< ながらにも おにぎり? >>