おにぎり?
f0074185_0233632.jpg

Minolta Autocord Rokkor 75mm f3.5

か、かわいいー
上から覗くの?
左手使うの?
たまらんばい。

写真部logへGO!
by y_mohsan | 2007-08-08 00:44 | Minolta Autocord | Comments(10)
Commented by pei at 2007-08-08 06:43 x
あらあら
おっきなおにぎり持ってどちらまでー?(笑
Commented by neurologist at 2007-08-08 11:44
かわいい。左手。おにぎり。M42のほうですよね。

分かりました (笑 

NDフィルター欲しくなるヨカン
Commented by gin-boriko at 2007-08-08 12:29
およよ? おにぎりを上からのぞいて
左手で食べるのですか???

どんなおにぎりなのでせう?
Commented by ray1026 at 2007-08-08 14:14
こんにちわぁ^^

愉しくて仕方ない・・・って感じですね。
その・・・愉しさを何時までも^^
Commented by y_mohsan at 2007-08-08 17:37
>peiさん、こんにちは。
とりあえず、ファインダー覗いて「ニヤ~」とするだけです。
まだフィルム入れてません。
Commented by y_mohsan at 2007-08-08 17:38
>neurologistさん、こんにちは。
そりゃバレますよね。そんでM42のほうです。
フィルターないと厳しいですね、開放付近では。
Commented by y_mohsan at 2007-08-08 17:43
>gin-borikoさん、こんにちは。
硬くて食べられそうにありません。
が、なんとも愛らしいおにぎりです。
うえすとれべるふぁいんだーが泣かせます。
Commented by y_mohsan at 2007-08-08 17:47
>rayさん、こんにちは。
楽しいことがないと仕事も捗りません。
ニンジンですニンジン。自分で買って自分で食ってますが・・・
Commented by thejetmole at 2007-08-09 00:04

やっぱり・・・

うちにも、今夜左手おにぎりが届いた所です

晩御飯の後、ず~っと おさわりしています

やばい やばい
Commented by y_mohsan at 2007-08-09 20:18
>thejetmoleさん、こんばんは。
うちのは普及版となった方です。M42なので、今後が楽しいような怖いような。
知らぬ間に指が勝手にキーを叩いてカメラ本体の物色を始めてます・・・
<< お泊まり遠足 懐古 >>