懐古
f0074185_2204296.jpg

Zeiss Ikon Nokton 35mm f1.2/Kodak ExtraColor100

このタオル掛けるヤツ、久しぶりに見ました。
仕事の出張ではホテルばかりで、こんなふうに干すなんてこともないんですよね。
修学旅行や学生テニスの遠征など、想い出の場面に脇役で登場してたヤツ。
お、確か嫁さんと泊まった旅館にもあったはず。

写真部logのぞいてね~
by y_mohsan | 2007-08-06 22:17 | Zeiss Ikon | Comments(8)
Commented by syasinaniki at 2007-08-07 00:02
こんばんわお久しぶりです!
子供のころの夏を思い出しました。
なぜかちょっと切なくなったりして
Commented by thejetmole at 2007-08-07 01:23
こんばんは
「嫁さんと泊まった旅館にもあったはず」 の 「にも」 って気になるのですが
最近、お泊りしたのですか? Pseudo・当直?
Commented by farfarsideK at 2007-08-07 08:47
↑の thejetmoleさん、鋭い!
きっと、Pseudo・当直?ふふふ 嫁さん、このブログ見たりしますか?笑
懐かしかも。でも、これって、便利ですね。
Commented by y_mohsan at 2007-08-07 23:14
>syasinanikiさん、こんばんは。
ですね、なんで切なくなるんでしょ?
色々と想い出されます・・・
Commented by y_mohsan at 2007-08-07 23:22
>thejetmoleさん、こんばんは。
偽当直はありません(汗)
でもこの間、子供たちを母親に預けて何年ぶりかで嫁とデートしました。
なんだかコソバユイ感じでした。手なんか繋いだりして(汗)
Commented by y_mohsan at 2007-08-07 23:30
>farfarsideKさん、こんばんは。
いやいや、見られてマズイことなんてありませんよ(汗)
farfarsideKさんも懐かしいでしょ、何だか切ないような感じでしょ。
Commented by leica-m-style at 2007-08-08 00:53
確かに懐かしいですけど、嫁に見られてマズいようなホテルでこんなにタオル使いませんよね(爆)ぶちょーは激しいんですねー(笑)。
コレが置いてあることろって何故か窓際に二畳ほど板の間があるんですよね。椅子が二脚置いてあったりして。
あれって何か決まりがあるのでしょうかね?
Commented by y_mohsan at 2007-08-08 17:35
>leica-m- styleさん、こんにちは。
けっこう激しかったりして・・・ うそ(笑)
そのスタイルが定番ですね。あの椅子に座って語らったことはありません。
<< おにぎり? ま、いっか >>