ま、いっか
f0074185_18164060.jpg

Minolta Autocord Rokkor 75mm f3.5/Velvia100F

構図や露出になかり課題の残る写真ではありますが・・・
ま、いっか って思えるほどキレイでした。

写真部logへgo!
by y_mohsan | 2007-08-05 18:28 | Minolta Autocord | Comments(8)
Commented by pond365 at 2007-08-05 19:39
いい景色ですね。
下と同じ海岸なんでしょうか?
こういうのを見ると生きてて良かったな~(休みっていいな~)って思います(^^
Commented by ray1026 at 2007-08-05 19:41
こんばんわぁ^^

わぁ~~・・・素晴らしい色合いですね!
私の好きな紫色・・・惹かれます。
>Velvia100F
やっぱり^^
>ま、いっか
いえいえ・・・そんな一言で済むようなお写真ではありませんが・・・。
それとも・・・違う意味なのかな?
Commented by kanacamera at 2007-08-05 21:28
こんばんわ^^
見た瞬間、うわ~きれい!!の一言です。
難しいことはわかりませんが、この色合いに
かなり癒されました^^
Commented by farfarsideK at 2007-08-06 14:42
素敵な夕日ですね。でも夕焼けの風景って、ほんと結構忙しいですよ
ね。シルエットになった人がいい感じですね。最近、落ち着いて夕日を
見ていません。台風、お盆の時に来ないといいのだけれど。お盆休み
ちょっと出かけてきます。
Commented by y_mohsan at 2007-08-06 19:13
>pondさん、こんばんは。
同じ海岸です。旅行では毎日夕方に散歩してました。日中はここで泳いでました。
遊びとか休みのために働いているのは確かです(笑)
Commented by y_mohsan at 2007-08-06 19:14
>rayさん、こんばんは。
色はいいと思うんですが、色がいいだけに「あ~しとけば良かった」「こ~しとけば良かった」などなど。
構図や露出に不満が出てきます。
でも、「ま、いっか」です(笑)
Commented by y_mohsan at 2007-08-06 19:16
>kanacameraさん、こんばんは。
家族でこの夕陽みて、来年もココに来ようねと約束しました。
いつまで子供たちが付き合ってくれるか分かりませんが。
実際の夕焼けはもっと焼けてるんですよ。
Commented by y_mohsan at 2007-08-06 19:18
>farfarsideKさん、こんばんは。
お盆は天気が良いといいですね。楽しんで来てください。
お土産の写真も待ってます(笑)
ボクはお盆には別府の実家に行く予定です。外来当番とかあるのでどうなるか分かりませんが・・・
<< 懐古 実は・・・ >>