実は・・・
f0074185_11131241.jpg

Minolta Autocord Rokkor 75mm f3.5/Velvia100F

・・・斜めです。

写真部logからお知らせ
by y_mohsan | 2007-08-04 11:14 | Minolta Autocord | Comments(12)
Commented by thejetmole at 2007-08-04 16:13
実は・・・

また買ったのです

じゃ 無かったのですか・・・  タイトルで、ピーンときましたが
Commented by ririhallo at 2007-08-04 18:43
えっ~~~~~~~~~!! ↑ また、カメラ増やしたの~~!?
私なんか・・10万を悩んでるのに~~・・・いいな~~

お子様が こんな小さいのに・・・・・色っぽいんですが・・・
パパどうする???
Commented by pei at 2007-08-04 22:07 x
私はそれで
二眼あきらめました(涙
Commented by ray1026 at 2007-08-04 23:14
こんばんわぁ^^

すんませ~~~ん・・・写真部logも・・・ご無沙汰しちゃって・・・(^^;
そのうち・・・?・・・改心の予定です・・・(笑)

>・・・斜めです。
いえいえ・・・違和感は無いですよ!
ボケの感じが良いです。

では・・・これから写真部logに行って来ま~~す^^
Commented at 2007-08-04 23:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nontan91 at 2007-08-05 02:13
こんばんは、mohsanさん^^
斜めの違和感はなかったのですが、ミノルタの画像の雰囲気が違う。
最初ブロニカかと思ったのですが、ポジカラーだったのですね^^
ネガよりも深みが感じられるような気がするのですが、気のせいでしょうか?
Commented by y_mohsan at 2007-08-05 11:13
>thejetmoleさん、こんにちは。
う・・・
相変わらず鋭い・・・
Commented by y_mohsan at 2007-08-05 11:15
>ririhalloさん、こんにちは。
色っぽいですか?エロカワイイ(笑)
女は女らしく育ってくれれば嬉しいです。

今持ってるカメラで10万もするのは1台だけですよ。
ま、塵も積もればですが・・・
Commented by y_mohsan at 2007-08-05 11:17
>peiさん、こんにちは。
ストラップで首からぶら下げる格好で、少しストラップにテンションをかけるようにしたら結構撮りやすくなりました。
失敗が多いですが・・・
Commented by y_mohsan at 2007-08-05 11:20
>rayさん、こんにちは。
ボクもはじめは気付きませんでした。
違和感がなければいいんです。結果オーライで(汗)
Commented by y_mohsan at 2007-08-05 11:20
>鍵コメさん、こんにちは。
ラジャーです。
Commented by y_mohsan at 2007-08-05 11:24
>のんたんさん、こんにちは。
確かにネガより色合いが深くなりますね。
でも、この日はもっと空が茜色でしたがRokkorのせいか(?)、実際より褪せたような青っぽい感じに思います。
それとピントが怪しいですしね(笑)
<< ま、いっか 偏見 >>