偏見
f0074185_1814164.jpg

Nikon F3 Ai Nikkor 50mm f1.2/Kodak ExtraColor100

今、大分は台風真っ只中。
「先生はボウズだから濡れても平気ですよね」って、偏見ばい・・・

注:ボウズだって全身濡れたら凍えます。
by y_mohsan | 2007-08-02 18:17 | Nikon F3 | Comments(12)
Commented by ricora-s at 2007-08-02 21:42
水の上を飛んでいるように見える写真ですね^^
素敵な写真だと思います。
台風は、大丈夫でしょうか??
Commented by ririhallo at 2007-08-02 21:59
ぼうずだとヘアーが乱れない!!ririの天然は 手がつけられなくなる・・・雷が落ちたみたいだ!!   
台風は大丈夫ですか??
北海道には5日ころに・・・来る予定らしいが・・・寄り道すると・・いいな~~
Commented by zatsuzatsu at 2007-08-03 02:00
こんばんはー。
これもすごくいい瞬間ですね!
見ていてすごく気持ちいいです♪
この華麗な足さばき?に浮き輪、も良い味です笑
Commented by y_and_r_d at 2007-08-03 22:12
完璧な一瞬ですね。
一緒に飛び込みたくなります。
Commented by mochi213 at 2007-08-04 00:49
めちゃくちゃ最高ですね!
きれいな色合いと、飛び込む瞬間!
飛び込む瞬間にも見えるし、水の少し上を歩いているようにも見える・・・
一つの写真で面白さが沢山あって、見ていてとても楽しいです!
Commented by farfarsidek at 2007-08-04 10:09
台風は大丈夫でしたか?沿岸地域の方は大変ですね。台風は毎回海
の方からやって来るので、まだ上陸した手の頃は、それほど勢力が弱
くなっていないですよね。僕の所は、結構内側なので、今回台風が近
くを通り過ぎましたが、それほどではありませんでした。
ブレッソン風の一瞬の写真ですね。きっと、ブレッソンも「はーい、飛ん
でー!」って叫びながら撮ったんじゃないかな・・・
Commented by y_mohsan at 2007-08-04 11:01
>リコラさん、こんにちは。
何度も何度もプールに飛び込んでたんですが、だんだんと、どういう風に飛び込んだら面白いか自分なりに考えて遊んでたようです。
うちは台風の被害はありませんでした。
台風一過で今日は暑いです。
Commented by y_mohsan at 2007-08-04 11:04
>ririhalloさん、こんにちは。
どうも台風の進路からすると北海道に向かってますね。
勢力が弱まっていれば良いのですが。
台風の真っ只中を家に帰りましたが、やっぱりずぶ濡れでした。
頭はタオルで拭くだけなんで簡単ですよ。
Commented by y_mohsan at 2007-08-04 11:06
>zatsuzatsuさん、こんにちは。
浮き輪がないと、まだまだ危険です。
この旅行で随分と水の中に顔を付けられるようになりました。
でもまだ体が浮きません・・・
Commented by y_mohsan at 2007-08-04 11:07
>y_and_r_dさん、こんにちは。
カメラ持ったまんまですからね。ボクは飛び込めません(笑)
海では2眼を濡らしてしまったんです(涙)
Commented by y_mohsan at 2007-08-04 11:09
>mochiさん、こんにちは。
ですね、歩いてるみたいでしょ(笑)
何枚か同じような写真があるんですが、これが一番お気に入りです。
娘も気に入ってくれてるようです。
Commented by y_mohsan at 2007-08-04 11:12
>farfarsideKさん、こんにちは。
うちは何も被害はありませんでした。報道しているより多くの人が怪我をしているようです。
今回の台風は沖縄を通ってないので、強い勢力のまま直撃したようですね。
遊んでるところを勝手に撮ってるんですが、娘はカメラ向けられても全く意識しません。慣れてるんでしょうね。
その代わり、お願いしてもポーズしてくれません(涙)
<< 実は・・・ 弾丸 >>