食っちゃ寝て海
f0074185_22224629.jpg

Minolta Autocord Rokkor 75mm f3.5

この休暇は、
好物しか食べず、子供より寝て、取り憑かれたように海で遊んで。
ボクが一番満足でした。

明日はちゃんと投票に行きます。
by y_mohsan | 2007-07-28 22:28 | Minolta Autocord | Comments(2)
Commented by mochi213 at 2007-07-29 22:11
素敵な休暇を過ごされたんですね♪
とりつかれたように海で遊ばれたんですね(笑)
お子さん達も楽しかったでしょうね☆
選挙、私も行ってきました~ すごい結果になっていますね。
Commented by y_mohsan at 2007-07-29 23:18
>mochiさん、こんばんは。
子供たちもクタクタで毎晩倒れ込むように布団に入ってました。
やっぱりと言うか、こういう結果になってしまいましたね。
民主党の小沢さんはきっと衆議院の解散総選挙が狙いなのでしょうから、このまま勢いに乗れるかが問題ですね。
<< お手入れ burn Ⅱ° >>