蝶のように

f0074185_16584076.jpg
Zenza Bronica S2 Nikkor 75mm f2.8/Velvia100F

娘は毎日、ちゃぶ台にうつ伏せになって水泳の息継ぎの練習を欠かしません。
顔を横に向けて「プハーッ」と、さながらの光景にこちらも力が入ります。

でもね。
それはバタフライだよ・・・
by y_mohsan | 2007-07-23 16:53 | Zenza Bronica S2 | Comments(12)
Commented by aoyama at 2007-07-23 18:03 x
ちゃぶ台にうつ伏せ、、可愛すぎます・・・(笑)
だいぶ前に見せていただいた、背中に小さな羽が生えてるかのようないろっぽいお写真を思い出しました(←モノクロだったかと…?)。
後ろのテレビ画面の中が人形劇?なのもらしくていいですね〜。
Commented by ririhallo at 2007-07-23 22:19
いつまでも・・その可愛らしさを・・見せてくださいね・・娘よ・・
エンジェルの羽はいつまで??
私は孫の羽を見てます。。
Commented by thejetmole at 2007-07-24 00:50
こんばんは
これは、最初「どうしたんだ??」と思いましたが 楽しそうです
自分も子供の頃、畳の上でクロールの練習をしていた、昔々の夏休みを思い出しました
お子さんのいい記念写真になった事と思って見させていただきました
Commented by farfarsideK at 2007-07-24 10:41
おちゃめな姿がほほ笑ましいですね。夏は始まったばかりなのに、そこ
は流石子供。すでに、何だかいい色に焼けていますね。明日から何処
かへお出かけですね。僕のお出かけは、次はお盆頃かな。今回は宮
崎に行って見ようと思っています。結構車で時間が掛かるみたい。
Commented by water-factory at 2007-07-24 19:59 x
こんばんは。
うーんセクシーに見えるのはy_mohsanさんの撮り方によるものなのでしょうか。
Commented by y_mohsan at 2007-07-24 20:55
>aoyamaさん、こんばんは。
ちょうど一年前ですね、あの写真。
懐かしくなって見返しました。
ボクらの一年はあまり代わり映えのないものですが、子供にとっての一年はとても大きなものですね。
写真をみると、それが背中だけの写真でもなんだかジーンとします。
Commented by y_mohsan at 2007-07-24 20:59
>ririhalloさん、こんばんは。
いつまででしょうね(涙)
ずっとずっ~と見続けたいものですが・・・
Commented by y_mohsan at 2007-07-24 21:00
>thejetmoleさん、こんばんは。
幼稚園のときにはプールで顔をつけることもできませんでしたが、何とか息継ぎがほんのちょっとできるようになったらしいです。
ただ、どうしても家の中ではバタフライの型なんです・・・
Commented by y_mohsan at 2007-07-24 21:03
>farfarsideKさん、こんばんは。
外で遊びまくってますからね、すでに日焼けしてます。
宮崎もいいですね。シーガイヤに行ってみたいんですが、なかなか。
しかし、お隣の県なのにどうして、こーも交通の便が悪いんでしょうか。
Commented by y_mohsan at 2007-07-24 21:05
>water-factoryさん、こんばんは。
肩甲骨のところってセクシーに見えますよね。
でも、コレ撮ってるときは笑いこらえるの大変だったんですよ。
Commented by yasuko070 at 2007-07-26 16:18
可愛いですねーーー!
もう一生懸命!てのが伝わってきます。

がんばれ!!目指すはバタフライ!!w
Commented by y_mohsan at 2007-07-29 23:46
>yasukoさん、こんばんは。
どこで覚えたのか知りませんが、どうも両手が一緒にグルグル動くんですよ。
実際プールに入ると、顔を水につけるのでやっとなんですが。
<< merely 梅雨明け >>