梅雨明け
f0074185_2241680.jpg

Nikon F3 Ai Nikkor 50mm f1.2/NEOPAN400

目が覚めると夏の臭いがしてました。
完全に梅雨が明けてますね。九州は。
by y_mohsan | 2007-07-22 22:42 | Nikon F3 | Comments(8)
Commented by pond365 at 2007-07-22 23:12
夏休みですか。楽しんできてください~
自転車はやはり邪魔者扱いですか↓
Commented by thejetmole at 2007-07-23 00:01
こんばんは
夏休み 楽しみですねー
日頃忙しい分、連絡網からスッパリと離れて、行方不明でゆっくりしてきて下さーい
そういうoff timeが必要で、楽しみですよね
Commented by farfarsideK at 2007-07-23 14:48
梅雨明け宣言はまだのようですが、おそらくもう開けた感じですね。
今日は此方も雲一つもない快晴で、頭の上には真っ青な空が広がって
います。周囲では蝉も鳴いています。さて、夏休みはどうしようかな〜
何だか楽しくなりますね、そんな事を考えてると。
Commented by y_mohsan at 2007-07-23 16:36
>pondさん、こんにちは。
夏休みの旅行に持っていくカメラに悩んでます。
今年の夏は中判で撮ってみようと思ってるんですが、海にBronica持っていくのはどうかと・・・
どうせ車で移動するので一眼とレンジと中判積んでいって、その時の気分で撮ろうかとか・・・
全然決まらないです。
Commented by y_mohsan at 2007-07-23 16:39
>thejetmoleさん、こんにちは。
子供の頃から「遊びの時間が多すぎる」と指摘され続けてます。未だに・・・
長女が小学校に上がったので、一緒に旅行に行くには学校が夏休みの間しかありませんが、そんないい時期になかなか休み取り辛いんですよね。
って、取ってますが(笑)
楽しんできます~
Commented by y_mohsan at 2007-07-23 16:43
>farfarsideKさん、こんにちは。
先ほどネットで九州南部の梅雨明け宣言を目にしました。
でも、とっくに明けてるようでしたよね。
farfarさんは計画されてるんですか?ボクは水曜日から出掛けてきます~
Commented by minton at 2007-07-23 21:05 x
こちらはまだ梅雨明けしてませんが、昨日のうちにささっと梅雨明け宣言しちゃえばいいのにと思ってました。
Commented by y_mohsan at 2007-07-24 20:53
>minton先輩、こんばんは。
こちらは既に真夏です。
明日から夏休みで海の近くに泊まるんですが、とても楽しみです。
もちろん中判も持っていきます(笑)
<< 蝶のように 準備OK >>