昼写真
f0074185_17069.jpg

Zenza Bronica S2 Nikkor 75mm f2.8/Velvia100

久しぶりにBronicaで昼写真。
が、やっぱり家の中。
by y_mohsan | 2007-07-19 01:08 | Zenza Bronica S2 | Comments(8)
Commented by pond365 at 2007-07-19 07:58
自分も家の中撮ってみようかな~
ちょっと片付けないと・・・
Commented by farfarsideK at 2007-07-19 11:48
何が何でもフィルムでいきます・・・そうですよね、デジタルの全盛に
抵抗して、起死回生目指して、お互いに沢山フィルムを消費していき
ましょう!フィルムで撮ってると、デジタルが時々物足りなく感じます。
デジタルは何だか完璧すぎる様な気がしてしまいますね。
Commented by y_mohsan at 2007-07-19 16:37
>pondさん、こんにちは。
ボクもカメラのファインダーの中に入る範囲だけ片付けてます。
この写真を撮ってるボクの後ろは子供のオモチャやボクの自転車関係のものでエライことになってます。
Commented by y_mohsan at 2007-07-19 16:43
>farfarsideKさん、こんにちは。
露出も自動で測ってくれて、自動で絞って、自動でピントが合って・・・
その内、自動でシャッター切ってくれるなんてデジカメが出たりして。
デジカメも魅力的ですが、今はフィルムでお腹一杯です。
デジタルな機械の部分が使い切れないですし。
Commented by ray1026 at 2007-07-19 20:43
こんばんわぁ^^

>Velvia100
わぁ~~・・・憧れの色彩だわ。良いなぁ^^
Commented by yashimai at 2007-07-19 23:38
貴婦人のような椅子ですね。
イタリア製かと思ってしまいます。
子供さんの姿が見える写真ですね。
Commented by y_mohsan at 2007-07-19 23:48
>rayさん、こんばんは。
最近知ったのですが、Velvia100と100Fがあるようです。
「F」の違いが分かりませんが・・・
Commented by y_mohsan at 2007-07-19 23:50
>yashimaiさん、こんばんは。
きっと安いものですよ。でも、結構座りやすいんですよ。
そう言えば、うちは意味も無く椅子の数が多いかも知れません。
<< ご丁寧に。 pinch!!! >>