pinch!!!
f0074185_1744295.jpg

Minolta Autocord Rokkor 75mm f3.5/Velvia100F

まじでピンチ。
在庫なし・・・
by y_mohsan | 2007-07-17 17:46 | Minolta Autocord | Comments(12)
Commented by ririhallo at 2007-07-17 21:49
このお花・・亡き父が作ってました。  懐かしいいわ!・・ありがとうございます。  
Commented by yashimai at 2007-07-17 23:51
最近、カメラの中古屋さんに行って
Minolta Autocord探しましたが
最近売れたとの事です。
入ってきてもすぐ売れちゃうんだよと言ってました。
5〜8万円とのことです。
Commented by yokoten at 2007-07-18 00:03 x
お久しぶりです。
僕も在庫なくて困ってます(笑)
派手すぎずしっとりとしたいい色が出てますねー。
Commented by farfarsidek at 2007-07-18 12:21
いよいよ、ほんとにピンチ?
あるブロガーさんがおっしゃっていましたが、在庫がなくてピンチの時
はデジタルに限ると。なるほど、即席で掲載出来ますものね。R-D1を
出動させます?
Commented by y_mohsan at 2007-07-18 17:47
>ririhalloさん、こんにちは。
こんな写真で喜んでいただいてうれしいです。
こちらこそ、ありがとうございます。
Commented by y_mohsan at 2007-07-18 17:51
>yashimaiさん、こんにちは。
5~8万は高いですね。きっと程度も良いものと思いますが。
ボクのはヤフオクで安かったですよ。皮革がボロボロでしたがしっかり写ります。
東京ではAutocordはみかけませんでしたが、魅力的な中判カメラが山のようでした。
東京は物欲的に恐ろしい所です。
Commented by y_mohsan at 2007-07-18 17:57
>yokotenさん、お久しぶりです~(笑)
今日、何本か現像できてるはずです。ギリギリで継いでます(汗)
毎日更新を狙ってる訳ではないのですが、ボクの中では「日記」的要素が強いので、付属の写真が無いから更新しないのは反則・・・
結局自分が苦しんでたりして(笑)
Commented by y_mohsan at 2007-07-18 18:00
>farfarsideKさん、こんにちは。
farfarsideKさんにR-D1を勧めといて「どのお口が言っとんじゃーっ!」て感じですが、何が何でもフィルムでいきます。
今日現像を受け取れるのがあるので、帰ってスキャンしてアップします(多分)。
日にちが変わってからのアップになるかもしれませんが・・・
Commented by y_and_r_d at 2007-07-18 22:46
こんなに落ち着いたトーンの
すばらしい在庫があることがスゴいですね・・・。
Commented by thejetmole at 2007-07-19 01:01
こんばんは
在庫払拭ですか?
いやいや まだまだお宝が眠っていそうです
Commented by y_mohsan at 2007-07-19 01:03
>y_and_r_dさん、こんばんは。
首の皮一枚で繋いでます。
今日も現像ができてたフィルムをギリギリで受け取ってなんとかセーフ。
さっきスキャンし終わりました。もう寝ます。
Commented by y_mohsan at 2007-07-19 01:05
>thejetmoleさん、こんばんは。
今日はフィルム4本分現像ができてたので貯金がちょこっとできました。
1本しかスキャンできてませんが、この後アップできます。
自転車操業的ではありますが・・・
<< 昼写真 pinch >>