受難
f0074185_2241063.jpg

Nikon F3 Ai Nikkor 50mm f1.2/fortiaSP

台風のおかげで大変な出張でした。
おまけに「鬼に金棒(猫に小判、豚に真珠・・・)アイテム」と命名されたザ・スペシャル・マイ・バースデープレゼント「GOSSENの露出計」は壊れてな〜んも測ってくれないし。
おまけに地図カメラ2号店の横のカツ丼屋で「盛り」だって言ったのに温かいソバが出て、気付かずに食ってるし・・・

仕事だけ上手くいきました。
by y_mohsan | 2007-07-15 22:19 | Nikon F3 | Comments(6)
Commented by yashimai at 2007-07-16 00:45
こんばんは。
猫がテトラポットの質感と一体になってますね。おもしろい。
誕生日おめでとうございます。
下の写真の目の付けどころは、さすが、y_mohsanさんとうなりました。
Commented by y_mohsan at 2007-07-16 18:57
>yashimaiさん、こんにちは。
これは3月下旬に撮った写真ですが、この頃ネコをよく見かけるようになりました。
ネコ写真は何枚か撮ってるんですが、現像に出してないんですよね~。
そろそろネタ切れでヤバイです。
Commented by minton at 2007-07-17 21:44 x
お疲れ様でした。
ぼくは中央道通行止めの中、とりあえず出発したら、途中で解除になりまして、自分より手前のICが通行止めのままだったので、高速道路独占して、ゆったり走れました。
新宿にいらしてたんですね。近くにいたのかと思うと、スターバックスでお茶だけでもいいから、お会いできればよかったなあ。残念です。
Commented by y_mohsan at 2007-07-18 17:47
>minton先輩、こんにちは。
そうだったですか。ボクは12日から14日まで東京でした。
15日は飛行機が欠航になったので、小倉までは新幹線で帰りました。
九州の在来が不通だったので小倉で宿探しが一番時間がかかって大変でした。

お会いできるチャンスがあったようですね。残念です。
Commented by aoyama at 2007-07-18 17:50 x
y_mohsan、お疲れ様です〜。
この間合いでの緊張感、面白いですね。
さりげなくコーナーに追い込んだ位置までスリより、すぐ後ろには海面&砕けテトラというとこで、絶体絶命の一歩手前で僅かに余裕を与えるあたりが流石の玄人芸ですかね…(笑)。
(しかし、この場でのちょこっとした草と注意を促す縞々カラー?もいい具合の演出となってるよ〜な…笑)
しかし、こやつはこの後どうしたのでしょう・・?
逃げるとなれば、やはり砕けテトラ側でしょうけど?(素人考えではですが…笑)
そしたら、またシャッターチャンスの展開としちゃ面白いですもんね!??
Commented by y_mohsan at 2007-07-19 16:29
>aoyamaさん、こんにちは。
実はこのネコ動けないんですよ。この距離も、あまり近づいては、動けないネコがパニックになってはいけないと思って、ギリギリこの間合いとなりました。
横のテトラポッドはここら辺のボスネコの縄張りなので、立ち入ると相当怒られます。
後ろには海で斜め前方からボクが迫ってるので、可愛そうに動けないんです。
<< pinch thirty-eight >>