もうちょい
f0074185_1903060.jpg

Nikon F3 Ai Nikkor 50mm f1.2

もうちょい頑張れば、都に行ける。
by y_mohsan | 2007-07-10 19:01 | Nikon F3 | Comments(12)
Commented by y_and_r_d at 2007-07-10 21:28
これは京都駅でしょうか。
直線と曲線がいいバランスで組み合わされていますね。
Commented by minton at 2007-07-10 22:01 x
都会的な建物ですね。
都って東京ですか?学会でしょうか。
銀座のレモン社など、目に毒なところが多いので、気をつけてください。
冷蔵庫買ったので、多少はお許し出るでしょうね。
Commented by thejetmole at 2007-07-10 23:03
こんばんは 
銀座なんかのキケン地帯に匍匐前進でしょうか?

是非、いい玉に被弾されて、無事に(?)帰ってきてくださーい
銃後より、戦果報告をお待ちしています
Commented by nontan91 at 2007-07-10 23:50
都へ行くらしいですね、この~(笑)
これもいい写真ですが、↓のもすごい。意識しないで撮った?
なおスゴイ! 同じカメラ持ってて、こんな写真撮れん!
75mmの次は何でしょうね^^
Commented by ririhallo at 2007-07-11 07:03
都は・・・どこかしら?? 京都? 大阪?東京?  私の都は・・・どでしょう??
ブチョーの都は??カメラの世界かしら??
Commented by farfarsideK at 2007-07-11 12:04
もう少ししたら、都に行くの・・東京?京都?
出かける事は楽しいですよね。何か撮れそうな気がしますから。
最近の写真は、画角を意識させない上手い使い方で、へーこの焦点
距離のレンズでも工夫すると、こんな写真も撮れるんだと感激してい
ます。
Commented by y_mohsan at 2007-07-11 17:16
y_and_r_dさん、こんにちは。
京都駅はこれが一番印象的です。どう撮ったらいいものか悩み続けています。
「やっぱ広角レンズ?」とか思って、また物欲スパイラルに・・・
Commented by y_mohsan at 2007-07-11 17:18
>minton先輩、こんにちは。
学会です。東京です。遊びではないんですよ!
でも、息抜きは大切ですから、一生懸命頑張って発表した後に楽しみます(笑)

とても立派な冷蔵庫の後ですからね~
Commented by y_mohsan at 2007-07-11 17:22
>thejetmoleさん、こんにちは。
今回はですね、将来のために色々勉強してくる予定です。
気になるモノがあるので。
仕事が終わってから行くので時間があまりありません。
焦ってしまって、つい・・・ とか、ないように強い心で挑みたいと思います。
Commented by y_mohsan at 2007-07-11 17:24
>のんたんさん、こんにちは。
仕事ですよ、仕事。その合間に生き抜きしてきます。
75mmの画角は妙ですね。まだまだ慣れません。35mmを使い始めた頃より戸惑います。
なんだか構図が決まりません(涙)
Commented by y_mohsan at 2007-07-11 17:25
>ririhalloさん、こんにちは。
東京ですよ。東京には無いモノが無いんじゃないかってくらい、モノが溢れてますね。
田舎から時々おのぼりさんになるのが一番なのかも知れません。
Commented by y_mohsan at 2007-07-11 17:28
>farfarsideKさん、こんにちは。
久しぶりの東京です。何ヶ月ぶりだろ?
一眼レフはファインダー覗いたまんまが写るので、実際には拡がりとかは気にせず撮ってます。
RFだと枠よりもっと広く撮りたいとか思うことがありますが。
<< thirty-eight 不覚 >>