何処
f0074185_22352396.jpg

Nikon F3 Color-Heliar 75mm f2.5/NEOPAN400

どっか行きてー
by y_mohsan | 2007-07-08 22:37 | Nikon F3 | Comments(14)
Commented by gin-boriko at 2007-07-08 22:52
旅情を誘いますね〜、雰囲気が出てますよ〜。

カメラ片手に途中下車の旅、今の憧れです・・・(-_-;)

Commented by thejetmole at 2007-07-08 23:22
こんばんは

そうですねー 
フィルム鷲づかみにして、バックに詰め込み
カメラ1台にレンズ1本  フィルムを撮りきった時が、旅の終わり
と言うのに憧れます
Commented by ricora-s at 2007-07-08 23:52
素敵な駅ですね。
バイクは、駅員さんのでしょうか?
屋根が瓦なんですね^^
ここから、どこへ繋がって行くのでしょう♪
Commented by farfarsideK at 2007-07-09 15:09
同じく、何処か行きたいですね。
僕はイタリアなんかに行きたいなー
もうキョロキョロ大変だろうな、撮るのにいそがしくて。
夏が来ると、凄く何処か行きたくなります。
Commented by aoyama at 2007-07-09 23:36 x
多分、それと同じモノが彼にもあったのかもしれませんね…。あ、トラのやつのことです、、(笑)。
私はまた西大分港のような素敵な場所に出没したいです。
恐らくトラのやつはいい場所を見つけてるでしょうね(飽きたら戻ってくるかな…?)・・・。
しっかし、いい駅ですね(いい雰囲気に撮れてますね)〜。こんな駅が出迎えてくれたら帰った実感がさぞかし濃ゆいでしょうね〜。
私はy_mohsanさんを、一度浅草界隈へとお連れしたいです(他にも候補は有ります故、いずれまた!…笑)。

あ、ずっく洗いのカット、最高です☆〜♪
Commented by y_mohsan at 2007-07-09 23:46
>gin-borikoさん、こんばんは。
gin-borikoさんならジンジンするでしょうね。
相棒のバイクに跨って気ままな旅に出掛けたり。いいですよね〜。
鉄道の旅も憧れます。
Commented by y_mohsan at 2007-07-09 23:48
>thejetmoleさん、こんばんは。
それカッコイイーです。そんなのしてみたいですね〜。
今のボクならF3にNikkor 50mmでしょうか。
その時の感性でカメラを換えるのも楽しそうですね。
Commented by y_mohsan at 2007-07-09 23:51
>リコラさん、こんばんは。
この屋根、微妙に歪んでるんですよ。
そんなのも味があってイイ感じでした。
田舎なので路線が少なくて、乗れば何処か知ってる所に着きます(笑)
Commented by y_mohsan at 2007-07-09 23:55
>farfarsideKさん、こんばんは。
ボクはどうしても海の中道に行きたいです。
大分に引っ越してきて初めて家族で旅行した所なんですが、今年の
夏休みには行けそうなんです。
毎年決まった所に泊まりに行くのも、記念になって良さそうです。
Commented by y_mohsan at 2007-07-10 00:05
>aoyamaさん、こんばんは。
おっ、何か匂いましたね(笑)
実はこの駅、西大分駅と言いまして、あの港のすぐ近くです。
この駅の次が大分駅で大分最大の駅ですから、いかに大分が田舎であるかが知れてしまいますが(笑)

それはさておき、ご報告ございまして。
後でそちらに伺います。
Commented at 2007-07-10 12:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by y_mohsan at 2007-07-10 18:44
>鍵コメさん、こんにちは。
先ほどメールしました。
よろしくお願いします~(笑)
Commented at 2007-07-11 09:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by y_mohsan at 2007-07-11 17:29
>鍵コメさん、ラジャーです(笑)
<< 不覚 タナボタとナイスディフェンス >>