ニヤリ
f0074185_2332574.jpg

Nikon F3 Ai Nikkor 50mm f1.2/NEOPAN400

きっと5分後には眠ってます。
・・・眠い。
by y_mohsan | 2007-07-04 23:33 | Nikon F3 | Comments(10)
Commented by zatsuzatsu at 2007-07-05 01:29
こんばんはー。
あ、ほんとですね!ちょっとした表情の変化・・・。
すごくまとまってる写真なのになんだか変な感じ・・・と、惹きつけられて、しばらく見させて頂きました。
おつかれさまです。
Commented by lukin at 2007-07-05 06:41 x
素敵なお口です(笑
昨日の記事ですがコマ間の調整のしかたもあるそうですよ。
やっぱりy_mohsanさんの夜景写真好きですね。
夜景も挑戦したいんですけどなかなか許可が下りません。
Commented by farfarsideK at 2007-07-05 13:41
子供は寝る時は瞬時ですね。
今さっきまで騒がしいと思っていたら、いつの間にかすやすやと寝息を
たてて眠り込んでいます。我が家では平穏な静けさを取り戻すのは夜
の10時頃でしょうか。寝る前はヒトキワはしゃいでいます。はしゃいで
るのを見ると、そろそろだなーと分かります笑
Commented by ririhallo at 2007-07-05 13:43
あら??  我が孫 位の大きさかしら??  かわいいわ!!  ねむ~~い!  ねむ~~い!!  なのね・・
ちなみに 孫は小3です。。
Commented by y_mohsan at 2007-07-05 17:40
>zatsuzatsuさん、こんにちは。
このニヤッとした顔が怖かったりして(笑)
何かを思いついた表情ですね。これは嫁のDNAを受け継いでいるらしいと思われます。
Commented by y_mohsan at 2007-07-05 17:44
>lukinさん、こんにちは。
コツがあるらしいですね。ネットで見つけましたが、実際に触れるは初めてなので、どこがコツなのか分かりません(涙)
とりあえず、現像を確認して分析したいと思います。
Commented by y_mohsan at 2007-07-05 17:46
>farfarsideKさん、こんにちは。
ロウソクの火みたいに消える直前にパッと強くなりますね。
でも昨日はボクのほうが眠たくて、使い物にならないほどでした。
力尽きる前にアップしました~
Commented by y_mohsan at 2007-07-05 17:47
>ririhalloさん、こんにちは。
今年小学校にあがったばかりですが、幼稚園のときとは違いますね。
何てったって言葉遣いが違います。
・・・生意気になってきました(涙)
Commented by nontan91 at 2007-07-06 01:01
なんだかアクビする寸前のような、あ、あくびうつっちゃった^^;
あれ、75mmはまだですね、楽しみにしてます。
↓のスローシャッターの夜景は素晴らしいですね。自分も今度海山じゃなくて
街中のを撮ってみよ~っと^^
Commented by y_mohsan at 2007-07-06 21:45
>のんたんさん、こんばんは。
今からアップしますね。特徴が出てるとは思えないような、いつも撮ってる感じの写真になりましたが、画角は新鮮です。
50mmと75mmで楽しみたいと思います〜
<< 不慣れな魅力 傾向  ・・・と対策 >>