Er ist von DDR.
f0074185_17172781.jpg

Minolta Autocord Rokkor 75mm f3.5

BronicaともAutocordとも違う。
とりあえず使ってみる。  ウッヒッヒ
by y_mohsan | 2007-07-02 17:24 | Minolta Autocord | Comments(8)
Commented by minton at 2007-07-02 17:40 x
ええ、この写真てミノルタじゃないんですか?
いい雰囲気ですね。
Commented by lukin at 2007-07-02 17:56 x
ウッヒッヒしてみたいです(泣
ポチィッとする手前で奥さんの顔が出てきて指が痙攣して....
気分転換にモノクロに挑戦してみようかと思ってます。
モノクロのお勧めとかありますか?

Commented by farfarsideK at 2007-07-03 09:04
最近何も買っていないなー
そろそろ、何だかうずいてきました。
新たな刺激を求めて・・・・
F3.5だけれど、素直な奇麗なボケが楽しめそうなレンズですね。
Commented by ririhallo at 2007-07-03 13:43
こんな、感じの写真、さっき本屋さんでみたカメラの本にあったわよ!!  プロみたい写真撮るんですね・・・素敵です。。
Commented by y_mohsan at 2007-07-03 17:03
>minton先輩、こんにちは。
これはミノルタです。これはね(笑)
昨晩、家の中で試し撮りしたので、今日現像に出します。
色々とお作法があるカメラなので、ちゃんと撮れてるか不安なんです。
Commented by y_mohsan at 2007-07-03 17:05
>lukinさん、こんにちは。
嫁の目の前で「ポチッとな」なんてしたら、埋められるかもしれません(怖)
ボクはよくKodak BW400CN使ってましたが、最近はネオパンです。
濃さが違うような気がします。
Commented by y_mohsan at 2007-07-03 17:13
>farfarsideKさん、こんにちは。
ちょっと滲みますけど、割とキレイだと思います。
カラーだと少しくすんだ感じになりますが、好みの問題でしょうね。
昼間に中判で気軽に撮るにはちょうどいいカメラですね。

farfarsideKさん、そろそろ落ちたらいかがですか? 中判沼(笑)
Commented by y_mohsan at 2007-07-03 17:15
>ririhalloさん、こんにちは。
そんなこと言っていただくと有頂天になります(笑)
でも、これは適当に撮った写真です。テキトーのほうが良かったりしますね。
何てったって、狙って撮れないですから。
<< 傾向  ・・・と対策 もんもんもん >>