もんもんもん
f0074185_20184244.jpg

Nikon F4 AF Nikkor 28-105mm f3.5-4.5(在りし日の・・・)

結局、中判にフィルムさえ入れられず。
もんもんとしたまま月曜日に突入予定。

写真部みてくださいねー
by y_mohsan | 2007-07-01 20:21 | Nikon F4 | Comments(4)
Commented by yokoten at 2007-07-02 01:27 x
お久しぶりです。
2週間で1本分もシャッターを切ってない男がここにいますよ(;つД`)
いっしょにもんもんとしましょうか?(笑)
Commented by farfarsideK at 2007-07-02 14:32
昨日は収穫の少ない日曜日でした(写真としての収穫は)。しっかりと
昨日の日曜日は父親として一緒に遊びました。一緒にメリーゴーランド
に乗ったり、ゴーカートに乗ったり。いつもは奥さんがこの役をして、僕
は近くで写真を撮ったり、一緒に遊んでる奥さんと可奈子ちゃんを撮っ
たしています。写真が撮れなくてもんもんとしてるのと、父親として
一緒に遊んだという充実感が同居しています笑
Commented by y_mohsan at 2007-07-02 17:28
>yokotenさん、こんにちは。
そりゃ~、もんもんMaxですね(笑)
新しくされたんですね。リンク先の表示も変更させていただきました。
Commented by y_mohsan at 2007-07-02 17:31
>farfarsideKさん、こんにちは。
撮りたいけど、遊んであげたい。あ~分かります分かります。
ボクらじゃないと分からない欲求不満ですよね。
どうですか。お嬢さんとカメラで遊ぶっていう手は。一石二鳥では(笑)
<< Er ist von DDR. □週末 >>