□週末
f0074185_15414646.jpg

Nikon F3 Ai Nikkor 50mm f1.2/NEOPAN400

週末は□で。
一つ眼か二つ眼か。

お知らせです。
by y_mohsan | 2007-06-30 15:46 | Nikon F3 | Comments(10)
Commented by poohko at 2007-06-30 18:06 x
こんにちは
しかし、すごい電線の数ですね、ここまで多いのは初めて見ました。
Commented by pond365 at 2007-06-30 22:00
一つ眼なら夜、二つ眼なら昼って感じでしょうね(^^
Commented by y_and_r_d at 2007-06-30 22:56
画像合成したかのような電線の多さです・・・。
これが日本的な光景なんでしょうね。
Commented by farfarsideK at 2007-07-01 07:26

週末になると、持っていくカメラで悩みます。カラーでも撮りたいしモノク
ロでも撮りたいし、digitalで撮るとブログにささっと載せる事が出来るし
ライカで撮ると味わいある風景で撮れそうだし。結局、いつも一つのポ
イントをdigitalとライカともう一台の3台のカメラでそれぞれ撮ってし
まいます(^^ゞ
Commented by y_mohsan at 2007-07-01 19:18
>poohkoさん、こんばんは。
かなり多いでしょ。電信柱が傾いてるように写ってますが、ホントに傾いてます。
もしかして電線が重過ぎるとか・・・
Commented by y_mohsan at 2007-07-01 19:19
>pondさん、こんばんは。
ですね、ですね。
でも結局撮れなかったんです(涙)
来週末はがんばります。
Commented by y_mohsan at 2007-07-01 19:21
>y_and_r_dさん、こんばんは。
電線が多くて、一本一本が重ならないで撮れる場所探すのも結構大変でした。
電柱の周りで上見上げてウロウロしてるのも怪しいですが・・・
Commented by y_mohsan at 2007-07-01 19:26
>farfarsideKさん、こんばんは。
できるだけ手ぶらになるように、カメラも長いストラップにしてタスキに掛けてウロウロします。
でも、カラーで撮りたいものとモノクロで撮りたいものがあったり、どうしても中判で撮りたいものもあったりして難しいです(笑)
Commented by snapshashin at 2007-07-01 20:02
こんばんわ~
すごい本数ですね、いぇいぇ~レンズじゃなくて電線ですよ。我が家のパソコン廻りもも真っ青です。
今、ワタシも物欲と激しく闘争中・・・いずれ負けるのですけどネ。
Commented by y_mohsan at 2007-07-01 20:13
>snapshashinさん、こんばんは。
ズバリ、中判でしょ~(笑) 戦えば戦うほどキズが広がりますよ。
今度のレンズの75mmという画角に戸惑っています。普段の被写体との距離ではなくて、どうも決まりません。
克服してみせますっっっ
<< もんもんもん 悩める >>