悩める
f0074185_2354590.jpg

f0074185_23541719.jpg

Nikon F3 Ai Nikkor 50mm f1.2/NEOPAN400
Nikon F3 Color-Heliar 75mm f2.5/REALA ACE100

モノクロも撮りたいし、カラーもいい気がしてきたし・・・
by y_mohsan | 2007-06-29 23:55 | Nikon F3 | Comments(4)
Commented by leica-m-style at 2007-06-30 08:52
そうですねー、カラーヘリアーではカラーを撮りましょう(笑)。Nikkorはモノクロで。
Commented by y_mohsan at 2007-06-30 15:27
>M Styleさん、こんにちは。
やっぱ、そうでしょうねー・・・
いろいろ試して遊んでみます(笑)
Commented by pei at 2007-06-30 22:21 x
いい感じで色がノッてくるんですよね~カラヘリって。
言い換えれば、
モノクロでも良い階調を引っ張ってきそうな・・・・
試した事無いので結構気になってますw
Commented by y_mohsan at 2007-07-01 19:17
>peiさん、こんばんは。
で、とりあえずネオパンで1本撮ってみました。
木曜日あたり現像あがる予定。
撮ってるもんはしょーもないですが、写りを確認したかとです。
<< □週末 カラヘリ >>