魅惑の画角
f0074185_22452519.jpg

Nikon F3 Ai Nikkor 50mm f1.2/NEOPAN400

昨日、朝方にクタクタで帰宅。
昼間は息子のSuper Paper Marioに付き合い意識朦朧。
夕食食べてたらお呼びがかかり、帰ってからヤフオク見てると・・・
「ん?」

そう。ボクが悪い訳ではないのです。
深刻な医師不足による皺寄せがボクの正常な抑制機能を崩壊させて・・・
「・・・ポチッとな」

で、明日届くそうです。キーッヒッヒッヒ。
by y_mohsan | 2007-06-25 22:59 | Nikon F3 | Comments(18)
Commented by telomerettaggg at 2007-06-25 23:06
部長が奇声を発するときは押さえつける物欲のタガが外れたときなんですね(笑)

魅惑を発する画角のレンズ、いったいなんなのか楽しみにしております^^
Commented by thejetmole at 2007-06-25 23:47
こんばんは
おおっ 
辺縁系、むき出しになって ポチッと行ってしまいましたか
自分の場合も、ストレスが、たまると どうしても ポチッとしてしまいます
何mmなのでしょうか?? 12mm辺りですか?
Commented by gin-boriko at 2007-06-26 00:05
おぉ!?
やはり「ポチッとな」は現代病なのでしょうか!?
僕もよくかかるのですが、特効薬がなくて、ウゥ、
苦しみながら、ウヒヒしています。

何が届くか、楽しみです〜

Commented by nontan91 at 2007-06-26 01:56
この用水を流れる水のクロスがとてもきれい!
いいとこみつけますね~^^

また手が勝手にtremorおこして押してしまったんでしょうか、
何が来るのか楽しみですが、だいぶ神経細胞が飛んでますね(笑)
Commented by usarabis at 2007-06-26 01:56
はじめまして。usarabiと申します。
お写真、とってもクール! ちょこっとした、息子さん?かわいい~
また、遊びにきます♪
Commented by farfarsideK at 2007-06-26 10:01

キーッヒッヒッヒ・・・・またまた、雄叫びあげちゃって!笑
僕も殺人的な忙しさに見舞われたいな。そしたら奥さんに言えるもの
ね。あまりの忙しさに正常な抑制機能を崩壊させて・・・ポチッとしてし
まったと。何が今度は来るのでしょうか。楽しみですね。
Commented by y_mohsan at 2007-06-26 17:26
>テロメアさん、こんにちは。
しまった。いやいやお恥ずかしい。バレてしまいましたね(笑)
どうでしょうね今度のは。ネットで書かれてる感想を拝見すると良い意見も悪い意見も両方ですね。
写真は撮れたら後日アップします。
Commented by y_mohsan at 2007-06-26 17:28
>thejetmoleさん、こんにちは。
瞬間的にエンドルフィンが溢れ出てたようです。
12mm・・・  う~ん反対側です。って言ってもギリギリ標準くらいです。
Commented by y_mohsan at 2007-06-26 17:30
>gin-borikoさん、こんにちは。
そんな!我慢なんてしてたら手の振るえがますます強くなって「ポチッと」しまくりですよ。
お気をつけください。我慢は病気の素です。
Commented by y_mohsan at 2007-06-26 17:32
>のんたんさん、こんにちは。
タイトルは「convulsion」にしようかと思ってたんですよ(笑)
最近はネオパンで撮ってます。やっぱり粘りとかコクが違うような気がします。濃い~です。
Commented by y_mohsan at 2007-06-26 17:34
>usarabis、こんにちは。
はじめまして。コメントありがとうございました。
右上の写真は1年位前の息子です。今は写真より随分大きくなってます。
態度もでかくなってますが。
Commented by y_mohsan at 2007-06-26 17:38
>farfarsideKさん、こんにちは。
言えません。「買い物できんくらい働けっ」て言われるのがオチです(涙)
まっ。負けませんけどね。
スナップするのにもう少し寄った画角で撮ってみたかったもんで。
Commented by snapshashin at 2007-06-26 23:06
今晩は~
水路の水面が、周辺の微妙なdetailと混ざり合って、いい感じですね~
今度はどんな秘密兵器を手に入れました?
Commented by leica-m-style at 2007-06-26 23:06
60mmのマクロって持ってらっしゃいましたっけ?
↑予想しておきますw
Commented by rijndaelaes1 at 2007-06-26 23:31
こんばんは!^^
今さらですが、お邪魔させていただきました。
「・・・ポチッとな」

何をポチッとしたのか気になるところですが
今の私にとっては、とてもうらやましい響きです。
Commented by y_mohsan at 2007-06-27 00:43
>snapshashinさん、こんばんは。
まだ秘密です(笑)
ポートレイトとか得意らしいです。スナップもイケルらしいです(笑・笑)

最近はモノクロはネオパン使ってるんですが、なんだかイイ感じなんです。
Commented by y_mohsan at 2007-06-27 00:44
>M Styleさん、こんばんは。
う・・・ なんだか妙に鋭いですね。
マクロは撮れませんが、近い辺りです(笑)
Commented by y_mohsan at 2007-06-27 00:46
>Woodyさん、こんばんは。
Woodyさんの狙いは、そう簡単にポチッとできませんよね。
そんなことしたら、うちは確実にコンクリート詰めにされます。
こちらもリンクさせていただきました〜
<< 75mm サスペンス >>