サスペンス
f0074185_10434210.jpg

Nikon F3 Ai Nikkor 50mm f1.2/NEOPAN400

っぽいと思って撮っただけ。
by y_mohsan | 2007-06-24 10:47 | Nikon F3 | Comments(10)
Commented by telomerettaggg at 2007-06-24 11:10
朝顔連続殺人事件、アスファルトの上に置かれた朝顔の謎とは?白線を足がかりに大分から東京へ~すべてを解く鍵は由布院にあった!湯煙の向こうに見え隠れする犯人の顔、、、

みたいな感じでしょうか?(笑)
Commented by water-factory at 2007-06-24 18:03
たしかに、ヒビがサスペンスっぽいです(笑)
Commented by y_and_r_d at 2007-06-24 20:59
薔薇でなく、朝顔というところが気に入りました。
浴衣の美女が登場しそうですね。
Commented by ririhallo at 2007-06-24 22:05
38歳か~~  お若い!!  朝顔で・・サスペンス   な~~るほど・・・  おしゃれなお写真ですね。。
Commented by farfarsideK at 2007-06-25 11:36
犯人の残していった証拠物品ですね。うーん、モノクロにすると、なる
ほどサスペンスっぽいです笑。昨日の日曜日は、あちこち行ってみた
けど、結構降りました。別府の瓦屋の建物撮りました。渋いですね、
あの建物。
Commented by y_mohsan at 2007-06-25 22:33
>テロメアさん、こんばんは。
さすが! きっとテロメアさんならって思ってましたよ(笑)
Commented by y_mohsan at 2007-06-25 22:34
>water-factoryさん、こんばんは。
渇いた感じがサスペンスでしょ(笑)
Commented by y_mohsan at 2007-06-25 22:38
>y_and_r_dさん、こんばんは。
娘が小学校でアサガオ育てて、うちではプチブームなので敏感になってました。
Commented by y_mohsan at 2007-06-25 22:39
>ririhalloさん、こんばんは。
そう、若い若いと思ってたら色んなところに色んな問題が・・・
Commented by y_mohsan at 2007-06-25 22:41
>farfarsideKさん、こんばんは。
別府は最近行ってないですね〜。鉄輪とか被写体に事欠かないですよね。
ボクも渋いの撮りたいです。
<< 魅惑の画角 where are you >>