where are you
f0074185_1727057.jpg

Zeiss Ikon Nokton 35mm f1.2/Kodak BW400CN

どこ行っちゃったんだろ。トラ
by y_mohsan | 2007-06-22 17:28 | Zeiss Ikon | Comments(8)
Commented by gin-boriko at 2007-06-23 13:32
おはこんにちわでございます。
ジャングル大帝のようなにゃんこさん、再会できると
いいですね。

二眼レフ、出動でござるか? あれはいいですよね〜。
独特の時間の流れがある感じ。ハッセルとかローライ
(フレックスの方)も気になり始めましたw

ちなみに、僕は基本、富士のネオパン400を使ってますです。
理由は・・・特にありませぬ(-_-;) 強いて言うなら、撮り終わった
あと、シールでとめられるから?くらいなもんで・・・

オートコードの写真、楽しみに待っておりますよ〜

Commented by zatsuzatsu at 2007-06-24 02:35
こんばんはー。
これ、すごいイメージですね。見ているとフフフって笑っちゃうような、素敵な感じです。こういうの好きです。
ネコちゃん会えるといいですね!(その時にカメラ持ってなかったらすごく後悔しそうです・・・。)
Commented by y_mohsan at 2007-06-24 04:04
>gin-borikoさん、こんばんは。
撮りましたが、久しぶりだったんで出来はどうでしょう?
中判は撮ってる最中のフレーミングが楽しいので、それで十分満足だったりして(笑)
ネオパンでしたか。あのテープ便利ですよね。
Commented by y_mohsan at 2007-06-24 04:06
>zatsuzatsuさん、こんばんは。
あの場所に行くときは、「トラを撮りに」行くつもりですのでカメラ持ってないことはありません。
でもずっと会えないんです・・・
Commented by y_and_r_d at 2007-06-24 10:26
これは・・・嵐の後のようです・・・。
あのトラの瞳を
もう一度見てみたいですね、
Commented by y_mohsan at 2007-06-24 10:42
>y_and_r_dさん、こんにちは。
あの眼が忘れられません。貫くような、見透かされるような。
いえ、後ろめたいことなんてないんですけどね(笑)
Commented by a_o_ya_ma at 2007-07-02 00:04
y_mohsanさん、そ〜でしたか、、ひょっとして、さんふらわぁ号に乗船して、どこかへ行ってしまいましたかね…?
トラにお会いした時に感じた事ですが、あの場は居心地が良さそうでしたからね…
その後の環境変化がお気に召さなかったとか・・・??
最近、浅草界隈へと出る機会がぽつらぽつらと増え、猫の写真も撮っているんですけど、あのよ〜なまなざしの猫にはいまだに巡り合えませんね〜。
でももし、再会出来たりしたら、その時は一発でトラとわかるんでしょ〜ねぇ〜!?
Commented by y_mohsan at 2007-07-02 17:26
>aoyamaさん、こんにちは。
トラ以外にあの眼差しを持ったネコは逢ったことがありません。
惹き付けられますね。逢えなくなると想いが強くなります。
恋する乙女みたいで(笑)
<< サスペンス 真剣タンポポ >>