ピストでピストン
f0074185_22235694.jpg

Zeiss Ikon Nokton 35mm f1.2

雨の合間にIkon担いでウロウロ。
最近はF3ばっかだったんで、レンジのファインダーがとてもスッキリ見えました。

カラーネガで撮ってはカメラのキタムラに。撮ってはキタムラ。撮ってはキタムラ。
「全部撮り終わってから行けば良かった・・・」
by y_mohsan | 2007-06-16 22:32 | Zeiss Ikon | Comments(10)
Commented by telomerettaggg at 2007-06-17 04:33
サドルはこの前お買い求めになったやつですか?^^
ハンドルにテープとか巻いておられないんですねぇ。
グローブ着用ですか?
Commented by y_and_r_d at 2007-06-17 12:49
シブカッコイイ自転車ですね!
メタルの光沢にそそられるものを感じます。
Commented by poohko at 2007-06-17 12:56 x
こんいちは
自転車、クラシカルな色合いおしゃれで素敵ですね。
Commented by ririhallo at 2007-06-17 19:26
かっこいい!!  私のままチャリとは・・・格が違いますね。。これじゃ・・りりが乗れないな~~ !  スピードも出そう!!  くれぐれもスピード違反はしませんように・・・?(笑)

カメラのキタムラは歩いて往復5分のところ・・・・時々顔を出すので・・顔見知り・・・・お風呂あがりも・・・深夜明けも・・バッチリ化粧のときも・・見られてそう~~!!
Commented by y_mohsan at 2007-06-17 21:08
>テロメアさん、こんばんは。
です。です。BROOKSの革サドルです。ツルンとしてお尻にフィットしてます。
テープは巻いてたんですが、今一気に入らなくて今は外してます。
巻かずにグローブって手もありましたね。
Commented by y_mohsan at 2007-06-17 21:10
>y_and_r_dさん、こんばんは。
でしょ。この光沢がイイのでハンドルテープは巻いてません。
シールを色々買ってきて、息子が「コレ」って言ったのが国旗だったので貼ってます。
Commented by y_mohsan at 2007-06-17 21:13
>poohkoさん、こんばんは。
これで通勤するのは、ちょいと疲れますが革のサドルやフレームカバーの風合いがイイ感じになってくれるのを待ちわびております。
poohkoさんもどうっスか?ピスト。
Commented by y_mohsan at 2007-06-17 21:16
>ririhalloさん、こんばんは。
これはゆっくりウロウロ乗ってるのでスピード出しません。
カメラのキタムラ、そんなに近いんですか。いいですねぇ。
ボクも店員さんと顔見知りですよ。フィルム出しても名前や電話番号なんて聞かれませんし、そこら辺テキトーです。
Commented by ricora-s at 2007-06-20 00:59
こんばんは^^
例の会に参加していたリコラといいます^^
例の会では、サドルを持った方がいはったので、
どこで買わはったのかな?って密かに見ていました(笑)
なぜ気になったのかといいますと、もしかして、BROOKSのかな??
って思ってみていました^^
私の自転車にもBROOKSの皮のサドルがついているので、
なんだか、見たことあるな~って(笑)
y_mohsanさんの自転車は、かっこいいですね^^
そして、写真の色合いがとても好きな色合いです。
京都にも、BROOKSのサドルを販売してはるところがあったのですね。
Commented by y_mohsan at 2007-06-20 16:57
>リコラさん、こんにちは。
ウロウロしてたら自転車屋さん発見しました。
京都らしく奥に長細~い店内の壁に掛けてあったんです。安かったし「ご購入~」となりました。
その後も自転車屋ハシゴして気に入ったチャリを写真に撮らせてもらいました。
かなり満足した例の会でした(笑)

そちらにもコメントさせていただきましたが、リンクさせてもらいました。
これからも宜しくお願いします。
<< 180° ジュワ? シュワ? ボヤン? >>