ぼぉぼぉ
f0074185_16562371.jpg

Nikon F3 Ai Nikkor 50mm f1.2

息子「お父さん、ぼぉぼぉやん」
父「そうか?おっ、お前も結構ぼぉぼぉやな~」
娘「見て見て、私もぼぉぼぉ~」
父「うっはーっ、こりゃぼぉぼぉやわ。でも一番ぼぉぼぉはお母さんやでぇ」
息子・娘「うわ~、お母さんメチャクチャぼぉぼぉぉぉ」
嫁「イヤーッ、ぼぉぼぉって言わんでーっ」

我が家は皆、睫毛が「ぼぉぼぉ」なのです。
もちろん嫁はクルンッて反ってます。
by y_mohsan | 2007-06-14 17:05 | Nikon F3 | Comments(10)
Commented by ririhallo at 2007-06-14 22:57
睫毛か~~わたしゃ・・・ちょぼちょぼだな~~  クルン もしない・・したことがない!!  この二人・・そんな、話してたんだ???・・・・・(笑)・・・納得・・・
Commented by farfarsideK at 2007-06-15 11:25
おー一家全員してぼぉぼぉ何ですね。僕も以外とぼぉぼぉだったりして。
可奈子ちゃんは、結構ぼぉぼぉです。きっと将来、つけまつげなんて必
要ないでしょう。マスカラも必要ないほど、ぼぉぼぉです。ぼぉぼぉ万歳!
Commented by a_o_ya_ma at 2007-06-15 12:27
こんにちは〜。
なんか、このまま睫毛の先にのせてしまえそうな?人の姿ですね、、(ジオラマ用の人形みたいかも…笑)。

久々の猫写真もやっぱりいいですね〜(気高そ〜な感じの印象が…)♪。その後、トラの姿は見かけませんか?
Commented by nontan91 at 2007-06-15 13:25
ぼぉぼぉでなくて、何かもっといい言い方ないのですか(笑)
しゅるんしゅるん、とかぴっぴっとか~これではやはり、奥さん怒るでしょう^^
この写真も素敵です、ちょうどいい人が通るまで待っていたのでしょうか。
Commented by y_mohsan at 2007-06-15 17:27
>ririhalloさん、こんにちは。
あのお2人はあまりにも遠いので話し声は聞こえませんでした。
Commented by y_mohsan at 2007-06-15 17:29
>farfarsideKさん、こんにちは。
お嬢さんもぼぉぼぉなんですね(笑)
うちの娘は時々逆まつげになって苦しんでます。
Commented by y_mohsan at 2007-06-15 17:30
>aoyamaさん、こんにちは。
あの港には時々足を運びますが、いないんですよ~(涙)
どこ行っちゃったんでしょうね、トラ。あの凛々しい顔が懐かしいです。
Commented by y_mohsan at 2007-06-15 17:32
>のんたんさん、こんにちは。
娘が小学校通いだすとボキャブラリーが一気に増えました。そういう類の。
また息子が気に入って「ぼぉぼぉ!」って叫んでます。
Commented by echo2izm at 2007-06-20 22:36
あははは!この手のネタ大好きですわ^^もっと教えて下さい☆
この写真ステキですね。待ってらしたのですか?
構図も露出もいい感じ。勉強になります!
Commented by y_mohsan at 2007-06-21 23:29
>echoさん、こんばんは。
いやね、例の会は次の日がかなり朝早く発たないといけなかったんで、一次会で失礼しましたが、どうにも我慢できなくて夜の京都駅を撮ったんですよ。
これも京都駅です。30分程撮って渋々京都タワーホテルに戻りました。
<< ジュワ? シュワ? ボヤン? お尻 気持ちいい >>