お尻 気持ちいい
f0074185_17213778.jpg

Nikon F3 Ai Nikkor 50mm f1.2

BROOKSのサドルをフジトラに装着。
革のスベスベ・ツルンとした感触が「た、たまらん・・・」
お尻に快感を味わいながらのチャリ通です。
by y_mohsan | 2007-06-12 17:25 | Nikon F3 | Comments(6)
Commented by minton at 2007-06-13 01:03 x
ブルックスって名前に反応。ぼくが若い頃からありました。
イデアルというメーカーのサドルも30年前のパーツを新品で持ってます。
このねこちゃん、黄昏ててかわいいです。
Commented by farfarsideK at 2007-06-13 11:36
自転車の場合、お尻の要素は大切ですね。乗り心地に大きく影響を
及ぼしますからね。気持ちいいと楽しく感じれますからね。これで、し
ばらくは通勤が少しだけ楽しくなりそうですね。
Commented by jj at 2007-06-13 21:08 x
まさかあそこで見せられるとは思っていませんでした:)
シートは使い込むほどに良くなりますからねぇ
BROOKSかっちょえ~
Commented by y_mohsan at 2007-06-14 16:46
>minton先輩、こんにちは。
う~、ヨダレがでそうな話しです。
梅雨になって屋外で自転車が乗れるチャンスが少なくなりましたが、家の中でサドル換えたりギア比いじったりして遊んでます。
酒飲みながら。
Commented by y_mohsan at 2007-06-14 16:49
>farfarsideKさん、こんにちは。
高価なサドルばかりが良いとは限らないようです。もちろん高価なサドルは品質が良いのでしょうが、こればっかりはお尻との相性がありますもんね。
BROOKSのサドルは驚くほど安かったんですよ。
ボクのお尻が安いわけではないのですが。
Commented by y_mohsan at 2007-06-14 16:54
>jjさん、こんにちは。
フジトラにはちょっと大きすぎかなぁ って思ってましたが全然OKでした。
ギア比に問題あるようですので夜な夜な調整中です。
<< ぼぉぼぉ 反省 >>