反省
f0074185_17274565.jpg

Nikon F3 Ai Nikkor 50mm f1.2

なにも京都でなくったって・・・ て写真ばかりだったりして。



見つけたお店はとても古くて、ご高齢の店長さんが一人座ってました。
異様なオーラを放つ壁に吊るされたしぶいヤツを発見。
「売りもんですか?」と尋ねると「いいや」と笑っておられました。
「カンパのヌーボー付けてたけど、奥のラレーに付けてたラリーに替えて、それで・・・」
とか小一時間ほど話しを聞かせてもらいました。 ・・・物欲汁でまくり。

とても買えないようなので写真だけ撮らせてもらいました。
f0074185_17553576.jpg

Nikon F3 Ai Nikkor 50mm f1.2
by y_mohsan | 2007-06-11 17:29 | Nikon F3 | Comments(2)
Commented by telomerettaggg at 2007-06-12 02:32
お疲れさまでした^^
私も京都?どこが?という写真しか撮ってないような気がします^_^);;
一番遠い場所からの参加に加えて、翌日は娘さんのお誕生日だったそうで、
万事繰り合わせての参加、ありがとうございました。
次は九州でお会いできたらいいですね~^^
Commented by y_mohsan at 2007-06-12 17:03
>テロメアさん、こんにちは。
今回は少しばかりでしたがお話ができて良かったです。もっと現像のこと聞きたかったんですが、また今度ということで。
京都っぽいものを撮れてなくても、テンションは高いのでしょうもない写真ですが枚数だけは多いかも(汗)
<< お尻 気持ちいい happiest >>