手紙
f0074185_1835235.jpg

Nikon F3 Ai Nikkor 50mm f1.2

早朝からじいちゃんとばあちゃんに手紙を書いたそうです。
今月は自分の誕生月なので、裏工作と思われます。

お題賞、発表してます。
写真部logへGO!
by y_mohsan | 2007-06-03 18:06 | Nikon F3 | Comments(20)
Commented by y_and_r_d at 2007-06-03 19:40
裏工作とは笑えましたよ〜。
そう言われてみるとこの暗闇も違って見えてきますね。
将来は政治家でしょうか・・・。
Commented by telomerettaggg at 2007-06-03 21:07
「ふふん、そちもワルよのう」
「いえいえ、お代官様ほどでは・・・」

ここでいうお代官様は部長です(笑)
子供は親の姿をみていますよ~^_^);;
Commented by leica-m-style at 2007-06-03 21:13
やりますねぇ〜♪
Commented by yasuko070 at 2007-06-03 21:53
ふふふ、可愛いですねー☆
ちっちゃくてもそうゆう事はちゃぁんとわかってるんですね^^
Commented by ririhallo at 2007-06-03 22:19
いただいたわよ~~!!  訳のわからない文字だか絵だか・・が並んだものと平かなばかりのを・・・「うんどうかい きてね  がんばるから」   ふ~~ん  でも、、私には1ヶ月以上前にアポとっていただかないと・・・ちょうど休日勤務の日ですが・・・
Commented by farfarsideK at 2007-06-04 09:05
なるほど、知能犯ですね。何時頃から子供のやる知能犯が、罪悪感を
感じてしなくなったのかなと考えています。素直に自己表現できる子
供が羨ましいです。
Commented by minton at 2007-06-04 16:38 x
この影絵のような撮り方って、モデルがかわいいだけにとってもいいですよね。ぼくも将来孫ができたら撮影したいなあ。
Commented by pei at 2007-06-04 18:40 x
ふふふ。
明るいレンズでないと撮れないモノがありますからね~
こんな風に。
いい雰囲気~
Commented by jujubier at 2007-06-04 23:11
裏工作は、お父さんから学んだのか、お母さんから学んだのか?
あ、私の誕生日は9月です。よろしく!
Commented by thejetmole at 2007-06-04 23:31
こんばんは
手紙の内容が気になります

2通目があって

「あたらしい かめら とどきますように」 じゃ無いですよね

裏工作 私の所にもお願いします 
是非! 叶えたい事が沢山有るので
Commented by y_mohsan at 2007-06-05 13:08
>y_and_r_dさん、こんにちは。
本人は3歳のときから「パン屋さんになるっ」と張り切ってます。
裏工作の得意なパン屋ってのもねぇ・・・
Commented by y_mohsan at 2007-06-05 13:14
>テロメアさん、こんにちは。
代官と越後屋は桃太郎侍(嫁)に叩き切られるのでした・・・
Commented by y_mohsan at 2007-06-05 13:15
>M Styleさん、こんにちは。
「6月10日は何の日か知ってる?」って毎日うるさいです(笑)
Commented by y_mohsan at 2007-06-05 13:16
>yasukoさん、こんにちは。
勝手に何かの記念日を決めてプレゼントを要求してきます。
きっと嫁の遺伝子を受け継いでいます。
Commented by y_mohsan at 2007-06-05 13:17
>ririhalloさん、こんにちは。
拙いひらがなで書いた手紙はかわいいですね。内容はストレートですが。
Commented by y_mohsan at 2007-06-05 13:22
>farfarsideKさん、こんにちは。
小学校に上がると友達の数も一気に増えて、女の子としての自覚も芽生えてくるようです。
女の子がおマセになるのが分かるような気がします。その一面がこういうところにも現れるのかもしれませんね。
釣られて書いた息子の手紙の内容は全く分かりませんでした(涙)
Commented by y_mohsan at 2007-06-05 13:24
>minton先輩、こんにちは。
孫ですか。まだ想像できないな~。
明るいレンズでボケボケの写真撮るとダメ出し食らいますので注意してください(笑)
Commented by y_mohsan at 2007-06-05 13:28
>peiさん、こんにちは。
35mm用のカメラレンズ買うときの基準はf2.0以下です。
写りより絞りを先に確認するのはある意味病んでます。
Commented by y_mohsan at 2007-06-05 13:30
>jujubierさん、こんにちは。
嫁です。
嫁曰く「あなたはウソが下手過ぎる」「ウソつかなくてもソワソワしてる」らしいのでボクが裏工作をしても無意味なのでした(涙)
Commented by y_mohsan at 2007-06-05 13:36
>thejetmoleさん、こんにちは。
2通目に「カメラがダメなら自転車のフレームでいいです」って書きそうでしたが嫁に卍固めをかけられるので止めました。
<< revenge そこそこ >>