そこそこ
f0074185_1728843.jpg
Zenza Bronica S2 Nikkor 75mm f2.8

今日は可もなく不可もなく、そこそこな感じで終了予定。
by y_mohsan | 2007-06-01 17:27 | Zenza Bronica S2 | Comments(14)
Commented by mochi213 at 2007-06-01 20:07
キレイですね~ 
この真っ暗じゃない薄暗さが とても好きです。
可もなく、不可もないのが一番いいのかもしれませんね。
Commented by ray1026 at 2007-06-01 22:30
こんばんわぁ^^

ご無沙汰してま~す・・・(^^:
写真部も・・・(^^;

↓私も・・・同じような事してます。
現像したネガ・・・丸巻きにされて来ます・・・(^^;

あ・・・写真部にこれから行って来ま~す・・・(^^;
Commented by y_and_r_d at 2007-06-01 22:48
水銀灯が雰囲気を出してますね〜。
Commented by pei at 2007-06-01 22:52 x
佐世保出身でしたか!
同じ長崎県民でブロニカだと嬉しい嬉しいw
Commented by ririhallo at 2007-06-02 10:10
こんにちわ!!  縁石と舟のワイヤーを掛けるのが・・雪国よりも低い??って感じましたが・・・
夜の港もステキですね。
Commented by farfarsideK at 2007-06-02 13:46
夜の光は不思議に見えますね。街灯の光のいろ、空の色、船の怪しい
緑っぽい色・・・昼間見ると何でもない風景も夜になると、素敵な風景に
早変わりですね。
Commented by jujubier at 2007-06-03 10:03
肉眼ではかなり暗かったのかな、そんな中で外燈が映えていたろうな、なんて考えながら写真を眺めていました。

可もなく不可もなし、と思えるのは、きっととても幸せなことなのだと、考えるようにしています
Commented by y_mohsan at 2007-06-03 17:13
>mochiさん、こんにちは。
この薄暗いときが一番撮りたい時間帯なので、薄暗い中、三脚担いで走り回ってますよ、この辺り。
Commented by y_mohsan at 2007-06-03 17:15
>rayさん、こんにちは。
写真部行ってこられましたか?今月は「空」です。
北海道の空も楽しませて下さいね。
Commented by y_mohsan at 2007-06-03 17:18
>y_and_r_dさん、こんにちは。
誰もいないのにとても明るく光ってるのが不思議なんです。
カニは足下にウジャウジャいますけど。
Commented by y_mohsan at 2007-06-03 17:20
>peiさん、こんにちは。
おまけに明るいレンズ大好きだし(笑)
Commented by y_mohsan at 2007-06-03 17:22
>ririhalloさん、こんにちは。
地方によって違いがあるかもしれませんね。
ここのほとんどの船はお客さん乗せて沖釣りに出るんですよ。
Commented by y_mohsan at 2007-06-03 17:24
>farfarsideKさん、こんにちは。
佐賀関ってところです。少し離れた所には釣りをしてる人たちが沢山いるんです。
撮りたいんですが、露出が長くなってしまって被写体ブレするんですよ。
「動かないでくださいねーっ」なんて言えませんしね。
Commented by y_mohsan at 2007-06-03 17:29
>jujubierさん、こんにちは。
ですね。不可がなくて、帰ってから子供達の話しを聞いてあげてるのが、幸せだったりします。
何か面白いことがないとついつい「遊びてぇ〜」って思ってしまうのですが・・・
<< 手紙 過誤? >>