っとらん
f0074185_17393235.jpg

Zeiss Ikon Nokton 35mm f1.2

先週から海に行っとらん・・・

写真部logもみてください。
by y_mohsan | 2007-05-30 17:55 | Zeiss Ikon | Comments(12)
Commented by pei at 2007-05-30 22:38 x
こんばんわー
ん?ん?
y_mohsanさんはどちらのご出身なのでしょうか?
とりあえず、
海中毒でしたら行っとったほーが良いかとw
Commented by y_and_r_d at 2007-05-30 22:56
深く沈んでいく海の色がいいですね。
僕は一年近く海に行ってません。
Commented by poohko at 2007-05-30 23:58 x
こんばんは
全体の色合いといい、手前の深い色、自分が深みに引き込まれそうで
恐ろしい感じがしますが、そんな所が逆に惹かれますね。
Commented by nontan91 at 2007-05-31 01:51
今回は例の会に参加できません(泣)
カミサンが娘と一緒に宮崎へ里帰りする日と重なってしまったのです。
家にはネコがいるので、置いていくわけには行きません。
どうしても調整できませんでした、残念。また次の機会に・・・
Commented by farfarsideK at 2007-05-31 08:15
っとらん・・・あー、僕は最近湯布院に行っとらん・・・(^^ゞ
それと新緑なんかも見ていません。
雰囲気のある港風景のように見えます。
なかなか出展するほどの写真が撮れなくて、写真部logに写真を
掲載出来なくて(^^ゞ
Commented by water-factory at 2007-05-31 13:56 x
こんにちは。
灰霞みの海が幻想的ですね。すぅっと引き込まれそうです。
僕は、からだの鍛え方がまだまだなっとらんです。
Commented by y_mohsan at 2007-05-31 17:52
>peiさん、こんにちは。
卓袱料理は苦手ですが長崎出身です。佐世保の外れなんですけどね。
peiさんも長崎ですよね。
高校からずーっと倉敷で2年前に大分に越してきました。
最近かなり九州弁です。
Commented by y_mohsan at 2007-05-31 17:55
>y_and_r_dさん、こんにちは。
マリンスポーツは全然ダメですが海水浴は大好きです。
海が近いので何となく足を向けることが多いです。
波とか撮るんですが、なかなか上手くいきません(涙)
Commented by y_mohsan at 2007-05-31 17:56
>poohkoさん、こんにちは。
海の色ってその時々で変わりますね。
泳げないので怖いんですが、なんだか惹かれます。
Commented by y_mohsan at 2007-05-31 17:58
>のんたんさん、こんにちは。
えーっ残念です。ボクの赤いみのる太君もお見せしたかったんですが。
ところで次の例の会って、どこになるんでしょうね。echoさんに聞いときます。
Commented by y_mohsan at 2007-05-31 18:01
>farfarsideKさん、こんにちは。
湯布院行きたいですねぇ~ もう随分行ってません。
6月のお題は「空」ですが、考えたらfarfarsideKさんの得意分野じゃないですかっ
ホックリとした雲なんかアップしていただければ部員も勉強になります。
Commented by y_mohsan at 2007-05-31 18:06
>water-factoryさん、こんにちは。
全仏オープン始まりました。全仏の前にフェデラーはクレーでナダルに勝ったらしいですね。
これはホントにイケルかも。
大会中はどうしてもプロのプレーに刺激されて無理するので、water-factoryさんもご注意を(笑)
<< 過誤? 充実感と達成感  と、ちょっと恐怖 >>