にゃはは~
f0074185_1726634.jpg

Zenza Bronica S2 Nikkor 75mm f2.8

今日は眠れませんよ、きっと。
うれしくって。
by y_mohsan | 2007-05-28 17:34 | Zenza Bronica S2 | Comments(12)
Commented by minton at 2007-05-28 17:50 x
なにかが・・・・
完成する
のです
よね?
Commented at 2007-05-28 22:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-05-29 01:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yashimai at 2007-05-29 01:45
こんばんは。
電線がいいムード作ってますね。
完成したら、是非見せて下さいね。
Commented by mochi213 at 2007-05-29 06:21
何がおきているのでしょう!楽しみです♪
なんとなく・・・失礼かもしれないけど・・・
y_mohsan さんって男の子みたいです(笑)
そういう気持ち、私も大好きです♪
楽しみなこと、ウキウキで待っている気持ち。
Commented by farfarsideK at 2007-05-29 08:10

わー何だろう、正体が分からないって事は、凄く知りたい気持ちが大きく
なり、何だかこちらまでわくわくしてきますね。眠れないほど嬉しいも
の。最近、そんな事は僕にはありません。昨日、FのKで壁にくっついて
いたクモを撮りました。最短が30cmなので、いつこちらに向かってくる
か分からない恐怖でへっぴり腰になりながら・・・
Commented by y_mohsan at 2007-05-29 17:23
>minton先輩、こんにちは。
完成しました。今日アップした記事をご覧下さい。
これから梅雨になると乗るチャンスが少なくなってしまうので、もう一台組もうかとも・・・
Commented by y_mohsan at 2007-05-29 17:24
>鍵コメさん、こんにちは。
拝見しましたよ。リンクし直してます。
こちらこそよろしくお願いします~
Commented by y_mohsan at 2007-05-29 17:30
>鍵コメさん、こんにちは。
ボクも楽しみです。ちょっとドキドキしたりして。
ボクのBronicaも重いので持って行けそうにないですが、軽いAutocord(赤くしてるのでシャー専用)を出動予定です。
Commented by y_mohsan at 2007-05-29 17:32
>yashimaiさん、こんにちは。
電線もよく撮ります。古っぽいのが気に入ってます(笑)
完成写真を今日アップしてるのでチラッと覗いてくださいね~
Commented by y_mohsan at 2007-05-29 17:36
>mochiさん、こんにちは。
嫁には「ガキやなっ」と吐き捨てられます。もうすぐ38歳になるのに・・・
節操を持つことが大切ではありますが、遊んでないと死んでしまいます。確実に。
Commented by y_mohsan at 2007-05-29 17:38
>farfarsideKさん、こんにちは。
FのKって30cmも寄れるんですか。先日逝ったマクロプラナーは25cmまで寄れたので、なんだかシンミリ想い出しちゃったりして・・・
写真アップしてくださいね。
<< 充実感と達成感  と、ちょっと恐怖 にゃは >>